ひまわりの更新履歴!



フリリク+1

こんばんは、女々しいソウジロウくんを更新。シカ様、フリリクありがとうございました。とても楽しくフリリク書かせて頂きました。…悔いはありません(^p^)

14.03.09

居候+1

七花くん好きだわぁ。なんなんですかね、身長2m越してる人のキャラってどれもこれも可愛く設定されてるんですよね。トトロよりでかいって…。七花くんが家にいたらもうそれはそれは可愛いだろうなぁ、何にも知らない彼にお風呂の使い方からトイレまでなにからなにまで全部教えてあげるのに。でも多分3日しないで怯えられそう。わたしがオオカミの毛皮をかぶった変態だから。とがめと一緒にいて開ききらなかった扉を一気に足でこじ開けてあげたい、七花くん七花くん。
すいません、久々の居候更新でテンションあがってます。失礼しました(^ ^)
あ、ログホラ次回予告でアイザックが出てましたね!!よっしゃあ!!


14.03.08

キミふぁんフリリク+1

アイザック番外編のフリリクを更新致します(^^)茶釜さまありがとうございました。楽しく書かせて頂きました。
明日が待ち遠しい、とりあえず土曜日はよ。

14.03.07

キミふぁん番外編+1

フリリクで似たようなものがあったんですが書き溜めていた奴を先に更新させて頂きました。何故か、と言うと同じ題材のようでありながら此方の方が短くショボ…げほげほっ、とりあえず折角書いたので更新させて頂きます。フリリクの方のキミふぁん番外編も書き終えてありますので後日更新の予定です。いやもう、ソウジロウくんが毒舌だったらかなり萌えるという私の妄想。家に帰ったら裸にエプロンだけでソウジロウくんが居ればいいのに、コンビニ行こうと道を歩いてたら前から歩いて来ればいいのに、わざと転けて接点つくりたい是非我が家まで送ってください。
我が家のソウジロウくん、永遠にあざとくあれ!!

14.03.05

ログホラ+1

短編に若旦那更新しました〜(^^)
こんな彼も大好きです、皆さんも気に入ってくれれば良いんですが。いつもご感想くれる方ありがとうございます。返信不要との方もいつも元気を貰っています。

14.03.03



本日中にログホラ若旦那の短編upします(^^)

14.03.03

落乱+1

ログホラ、もうなんかあれ…見て良かった。ただイチャつくもんかと思っていたら…シロのあのソウジロウきっと困るだろうな、ホクホク顏wもぐもぐホッペ可愛い。ヘンリエッタさんの頬染!!最後のトウヤのミノリへの恋相談所。トウヤがイケメン、恋なんて知らないガキンチョかと思ってたのにごめんトウヤ。あらぬ所で萌え投入してくるとかやるなNHK!!そして今回1番は「私はお洒落を所望する」って来たアカツキちゃんに、ミチタカさんと若旦那が「は?」ってなるところでした。特に若旦那の唇のところの影にやられた、超かっこいい、どうしよう。わたしもなんか言って「は?」って言われたい、若旦那ぁぁぁぉ!!
そして久々に落乱を更新させて頂きました〜(^^)

14.03.03

フリリク+1

アイザックと料理してみた。蜘蛛様、フリリクありがとうございました。新しくmainの上の部分に10万hitのフリリク置き場を置かせていただきました。アイザックと料理、皆様はどっちですか?アイザックさんは料理出来る派ですか?いや、断固不器用だろ派ですか?どちらも萌えます、アイザックさんならどっちも可愛いですね。ただ、面倒見がいいアイザックさんのスペックは見逃せない。もういーこいーこして「な!…なっ、はな」とか暴れさせたい。

14.03.02


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -