ひまわりの更新履歴!



居候+1

昨日、ゲーセンで黒子のむっくんのフィギュアにすっごい夢中になっててふと横をみたらワンピースのブルックのクオリティが半端なかった…。造形王系って本当綺麗なんだよなー、ペローナ欲しかったよ、ペローナ。
そして、ログホラの最新話なんだけど次週予告あれでいいのかwルディ目開けちゃってたけど、凄いネタバレだけどwwそれにしてもリアル直継はイケメンだった…( ^ω^ )

14.02.10

キミふぁん+1

こんにちは、今日は楽しみなログホラ放送日ですね!うふふ、あはは。昨日、夢主イラ貰えたからうっはうはなのです、うふふ。嬉しいなあ(^ ^)従者の憂鬱また更新するかもです!


14.02.08

キミふぁん、居候くん+1

ハプニングでHPがかなり減らされましたが、ログホラの最新話のクラスティさんに癒して貰いました。殲滅だ!なにあれかっこいい。そして来週ルディとあの子の良い感じ具合に悶えました。クラスティさんかっこいいなー私としては腹黒くてドSでシロエくんよりも一歩先を行く何があってもたじろがない強者だと思うんだ。いったい彼はいくつなのだろう?

14.02.05

忘れてください、忘れてください。

ふおおおお、キミふぁんの連載最終話を間違えて公開してしまっていたああ!!50人近く見て下さっている方がいる…なんて事だ。まだまだ半分更新してないと言うのに。ソウジロウ君に落ちる前にネタバレという最低なパターン……orz

14.02.04

キミふぁん+1

ついに本編アイザック登場。むしろ彼の方が好きかもしれない。愛に偏りが出ないようにしなければ(*_*)
本編ソウジロウ君にベッタベタなぶん、番外編は色んな人物に突っ走りたい気分。

14.02.04

キミふぁん+1 アイザック番外

いつもありがとうございます(^ω^)アイザックシリーズも好きな方がいらっしゃって良かったです。
新プリキュアはじまりましたねー、いやさすが10周年とあって敵味方にイケメン多数で驚きました。ココナツも好きだったけどもしかしたら今回初プリキュア夢を書いてしまうかもしれません。ウルフルンも可愛かったけれどもw

14.02.03

キミふぁん+1

もう直ぐ自分の中ではクランクアップです(^ω^)最後までアイザックチラつかせソウジロウ君づくしでお楽しみ下さい。

14.02.02

居候+1

インフルエンザ復帰!!

14.01.29


<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -