ひまわりの更新履歴!



キミふぁん+1 番外編

こんばんは、忍たまがリニューアルされて毎日が幸せです。久々にログホラ中編のアイザックのお話を追加です。完結してないんすね、とか言わないで。笑 とりあえずアイザックを幸せにするまでとifでソウジロウと会う前にOOに会っていたらを書くまではやめません!どうか末長くよろしくお願いします( ^ω^ )

14.04.09

居候+1

居候訪問者が思いのほか多くて書き溜めていたものを一話更新。新生活の方も、そうでない方も年の変わり目で忙しいと思いますがあまり無理せず体調に気をつけてにお過ごし下さいね。
−妄想にふけよう−
七花くんの足のサイズ、とにかくでかそう。でかいねーとかいって触ってたら「くすぐったい!」とか暴れだして最終的にこっちが脇をくすぐられてるというただのいちゃコラ。なんじゃコラ。

14.03.28

刀語短編+1

久しぶりに刀語あろうことか四話だけを見返しました。このサイトを設立して文が増える度に虫組の皆をどんどん好きになっていったのでこの回を見た事を後悔しました。虫組好きな人には酷な回ですよね。今まで救済や生きていること前提に書いてきたのですが今回は原作沿いの虫組を愛した後輩の立場で書かせて頂きました。是非見ていただければと思います。もう、虫組が好き過ぎてたまりません、うわぁぁぁぁん!!

14.03.22

拍手返信!

resにてご感想頂いた方々へお返事です。
遅くなり申し訳ありません、そしてお名前未記入の方、返信不要の方からも沢山ご感想頂きました。ありがとうございました。いつもニヤニヤ読ませて頂いています(^^)

14.03.20

君ふぁん+1(完結)

君ふぁん、見てくださってる方々、いつもありがとうございます。12話にして中編なのにやっと完結致しました。夢主の秘密と、皆との関係を楽しんで見ていただければと思います。番外編はまだまだ更新致しますのでアイザック推しの方はしばしお待ちください。ifの短いお話も沢山書こうと思います。「もし最初にOOに会っていたら」など。リク受付ます、書けそうなものを頂きます〜(*_*)

14.03.18

フリリク+1

いつもお世話になっている肯定姫さまへ10万記念フリリクを更新させて頂きました。鳳凰さまと座敷童というお題を頂きまして脳味噌が溶けるほどに頑張り書いた次第でございます。是非読んでやって下さいませっ!
鳳凰さまが家に居たら良いのにって言う考えには至らないんですよね。なんでだろう、鳳凰さまみたいな年の離れた兄が居たら良いのにと思います勿論血がつながってないベタな設定お願いします。シスコンでも可、ツンデレでも可。「明日飲み会なのか?誰と、何時まで…なに、ごごご合コンだと?(こんな可愛いOOが飲みの席にいたら厭らしい目で見るに決まっている)帰りは迎えに行ってやるからな、触られたら思い切り腕をへし折るんだぞ?」
「合コン?ああ、義母さんたちには黙っておくよ。ん?別にいいんじゃないかそういう誘いは多いだろうから…(あっそ…と部屋から出ようとすると腕を掴まれる)俺が気にしてないと本当に思ってるのか?」


14.03.17

居候、七花くんとしたいこと募集。

沢山募集しています。その中からいーなと思ったものをいくつか使わせて頂きます(*^^*)よろしくお願いします。

14.03.13

居候+1

もしも机の下を覗いたら小さくなった喰鮫さんがいるとしよう。あっ…と一瞬目があって時間が止まる。え、あれ、なんだろうと思っていたらキェェェ!!って切りかかってくる訳でとりあえずムンズ!と掴まえて見てみれば「離しなさい!離しなさい!」と暴れる喰鮫さんに口元が歪む。ヒッと縮こまったがそんな事は知らない。何故ならこんなにこんなに都合のいい事はないのだから。とりあえずハムスターキットを飼ってこようかな、いやそれはそれで可哀想かな。でも野放しにしていたらそれこそ夜中寝ている時に筆箱の中のコンパスで殺されかねない。
「よし、ちゃんと懐くまではそうしよう」「離しなさい離しなさい」

14.03.13


<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -