日記 | ナノ
Memo
 やっぱり半年ぶり

細々ツイッターで遊んでいたんですけど制限等々で見られないので久しぶりにここを開きました!
やっぱり半年に1回くらいは覗いちゃうな、今でも。

いろいろ不具合とか使いにくい改変が続いていて結局個人サイトが一番手堅くないか?という気持ちにもなり。
拍手やメール送り合って交流したい笑。

2023/07/03

 ご無沙汰

半年に一回くらい日記を書いているなぁと思った笑。
久しぶりにここのキャラクターたちを描いてみようかなとふと思い立ったので近々何かを描くかもしれません。
描かないかもしれません!

しばらく絵を描いていなかった期間もあるから数年経ってもあまり成長が見られなくて切ないなあ。

2023/01/20

 いまだに

ここ残しておいてたまにログインしているけど、急にナノさんがサービス終了したりする可能性もゼロではないよなーなんてふと思った。
描いたものの元データほとんど無くしちゃったから保存しておこうかなあ…。
変わらずもそもそ絵を描いたりしています。

2022/08/15

 バレンタイン


もうすぐバレンタインですが過去の漫画を見るとこんなのばっかり描いてて…ヒュー……笑。
今「リア充爆発しろ」ってもう死語な気がするけど描いた頃は全盛期だったもんなーと思うなど。


2022/02/11

 今更ですが……

あけましておめでとうございます!
昨年頂いていたメールにレスできずすみませんでした…。
士郎と交流していただいていたということでなんとなくあの方かな?と思っていましたが予想合ってました!
ご連絡いただけて本当に嬉しかったです。

ネットサーフィン(死語?)していたらナノさんユーザーで現役で更新している版権同人サイトさんをたくさん見つけて、2022年にまだこういうサイト続けている人いたんだ!!???と感動しました。いやここもよくもまあまだ残しておいているなという感じですが。わざわざ消す理由も無く…。

最近はひっそりと絵を描いたり創作をしたりもしています。
また自創作を表に出せる日が来れば良いなと思いつつ。

2022/02/03

 メールレス

メールありがとうございます!
こんなことあるんですね!??とびっくりしてしまいました…本当に嬉しかったです。

追記で返信です。
more..
2021/06/14

 特に書くことはないんですが

あまりにも浮上しないのは寂しいので(私が)たまにログインするようにしています。
もう日記以外を更新することもなさそう…?なんですが、なんとなく残しておきたいな〜と思ったり。もうこんなサイト見ている人いる?って感じだけども!

2021/03/06

 あ〜〜

何気なくこのサイトのイラストと漫画を見たら、今より頑張っているし上手いな…とショックを受けた。
つらいなあ。

でも久しぶりに創作したいなあ。
いろいろ練り直してツイッターか何かでやろうかな。ちょっと考えます。

2020/12/30

 テレキャスタービーボーイ


※トレス ※パロディ

テレキャスタービーボーイという曲のMVトレスです。
元動画は曲含めてはちゃめちゃに可愛い。

後ろにいる不思議な生物は満月と太陽以外の面々です。
太陽に隠れて全然見えないのが駿介です。

描いていてふと思ったんだけれど、相談部の設定とキャラデザ、令和か????

よく考えたら作ってからもう10年くらい経っているわけで、移り変わりの早い高校生の姿なんて当時とかなり変わっているわけで。
このまま10年前のデザインのまま突き進んでいいのか?
もういっそこれは平成の物語です。という設定にするのも手だけれど、なんかそれはそれで遠い人になってしまって寂しい。この世界のどこかに居てほしい。

2020/09/20

 相談部マフィアパロ2


※ 下の記事の続きです。

太陽と満月。

生まれたときからこの関係性なので満月はこれが自分の役割だから仕方ないな、と受け入れ?諦め?て仕事を全うすることに専念している。
太陽はボスの方針に抗うこともできないけれど、本当は満月の方が向いているのに、とか普通の家に双子で生まれてきたかったな、とか思っている。

駿介は「いや流石に男女の二卵性双生児でこれやり続けるのは無理があるだろ。声変わりとかもあるし。」と楓あたりにボヤいてそう。かと言ってどうすこともできない。


こんなに絵を描いて日記を更新しているわたしドチャクソえらいな。

2020/09/10

prev|next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -