日記 | ナノ

Diary

>こんにちは の方

お久しぶりです、になるんでしょうか…?
LBLで遊んでいた頃からもう10年くらい経つんですよね。今このようなメールをいただけたことをとても嬉しく思います。
このサイトもほぼ倉庫状態のまま、とりあえずたまーに顔を出している程度なのですが、残しておいて良かったな…!と感極まっております。

LBLが楽しかった思い出だと言っていただけて(元)管理人冥利に尽きます…!!
士郎と交流してくださっていたんですね!?ど、どな
ただろう…と気になりますが聞くのは野暮だと思うので、ひとまずこちらをご覧いただきメールまでくださったことに心からお礼申し上げます。

私事ですが、LBL閉鎖後は私生活の変化等があり暫く創作そのものから離れてしまい、あの頃交流してくださっていた方とのご縁を保てずフェードアウトしてしまったことを今でも残念に感じていました。
なので、この度メールを拝読して本っっっ当に!!嬉しかったです!!!不気味だなんてとんでもないです!!!

不定期にダラダラ日記を書いたり書かなかったりするサイトですが、お暇なときにでもまた覗いてやってください。
メールありがとうございました!


2021/06/14

prevnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -