||| Mar 07, 2023   

デンドロビウム+1

at 02:13

||| Mar 05, 2023   

声が響いた+1

at 02:15

||| Mar 02, 2023   

デンドロビウム+1

お待たせ致しましたm(*_ _)m

at 12:44

||| Feb 26, 2023   

更新遅れてます_(:З」∠)_

書きたい話はいっぱいあるんですけどssを書くのが苦手でして_(:З」∠)_
本編にぶち込むのもなぁってばかりなのでどうしようかと思ってます

いつかどこかに今年もう一個お話増えるっていうのを書いたと思うんですけど、それのページ作ってます
「声が響いた」が組織・警察側の話になるので、コナン側の話も書きたいなってなってほぼ同じように原作沿いになるかなと。あと諸伏景光生存ifじゃなくなりました。設定もりもりすぎた。

あと別サイトのOP夢主のところに安室とコナン、赤井がトリップしてきた話があってその逆も書きたいんですけどここに載せて大丈夫ですかね…個人的な「二次創作」に対する解釈的なのも含むのと、DCオンリーって書いてるんですけど大丈夫ですかね…
一応は見てなくても大丈夫なようにするつもりではあります。

更新早くします、頑張ります。

at 14:31

||| Feb 18, 2023   

声が響いた+1

at 15:51

||| Feb 11, 2023   

声が響いた+2

at 00:05

||| Feb 04, 2023   

デンドロビウム+1

at 14:35

||| Jan 28, 2023   

声が響いた+3

限界オタク夢主です

at 00:36

||| Jan 20, 2023   

声が響いた+2

at 13:50

||| Jan 14, 2023   

デンドロビウム+1

at 13:54

TOP |
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -