||| Jan 13, 2023   

声が響いた+1

追記に拍手コメント返信してます
..more
at 23:41

||| Jan 10, 2023   

声が響いた+1

at 06:59

||| Jan 05, 2023   

声が響いた+1

at 18:09

||| Jan 03, 2023   

デンドロビウム+1

この話書くの忘れてました。
明けましておめでとうございます。

今年は多分もう一つお話増えます。
それも景光生存ifの長編になると思います。

at 17:58

||| Dec 31, 2022   

声が響いた+2
声が響いた 警察学校編+2

警察学校編は気が向いた時に更新します
正直松田さんと伊達さんの口調よく分かってないですが許してください

来年もよろしくお願いします

at 14:14

||| Dec 28, 2022   

声が響いた+1

at 15:50

||| Dec 26, 2022   

デンドロビウム+1

ページの下にも書いてますけど個人的に書きたいところは全部書いたので「このキャラとの絡みがみたい」とかあれば拍手コメントかTwitterにください

at 13:43

||| Dec 21, 2022   

デンドロビウム+1
声が響いた+2

「声が響いた」の方に夢主設定出しました

at 15:03

||| Dec 16, 2022   

デンドロビウム+1
声が響いた+2

at 02:21

||| Dec 14, 2022   

「声が響いた」のページいじりました
「タイトルと話違うよ!」ていうのあれば教えてください

あと緋色終わったら警察学校編と夢主設定書みたいなのも出します

at 14:13

TOP |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -