||| May 19, 2023   

誤字脱字が酷いですね!!(´・ω・`)
確認してる時気付かないの何故なのだろうか

見つけ次第修正してるんですけど修正漏れがあれば教えてくださいm(_ _)m

at 16:02

||| May 11, 2023   

デンドロビウム+1

一ヶ月ほど仕事がない状態でとてつもなく暇なので映画のページとか色々作ってます

at 22:23

||| May 06, 2023   

声が響いた+2


なんとなくで映画二回目行ってきました

一回目で気付かなかった事に気付いたり色々あったんですけど、一番は「声優さんスゲェ」っていう感想が勝った二回目でした。グレースちゃんの声は何回聞いても分からんのよ…

忘れた頃にもう一回観たいですね

at 05:01

||| Apr 21, 2023   

デンドロビウム+1

at 01:35

||| Apr 15, 2023   

声が響いた+1

at 17:10

||| Apr 14, 2023   

朝一番で映画観に行ってきました└( 'ω')┘

初日ですし、ネタバレしない程度で言うと良かったとしか言いようがないくらい良かったです
映画やドラマは何か起こるんじゃないかとフラグが立った途端ソワソワしてしまって基本しっかり見れないんですけど、それもなくちゃんと観れて満足です

時間が取れたらもう一度観に行こうかなと思ってます

at 17:47

||| Apr 06, 2023   

声が響いた 警察学校編+1

映画公開日お仕事お休み取れました└( 'ω')┘フンッ
どこの映画館も遠いのでどこで見るかを迷ってます( 'ω')

at 13:41

||| Mar 25, 2023   

声が響いた+2

at 14:58

||| Mar 18, 2023   

声が響いた+1

ハロ嫁地上波放送されるらしいですね。
実はまだ見てないんですよね。

勘ちゃんも由衣さんも映画出てついには弟も映画デビューを果たしたというのに諸伏高明はいつ映画デビューするんだろう…(´・ω・`)

at 04:49

||| Mar 12, 2023   

声が響いた+1

黒の組織で麻雀やってほしい
ウォッカが蘭姉ちゃん並に役満ポンポン出しそう

at 02:31

TOP |
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -