||| Jan 01, 2024   

新年あけましておめでとうございます。
今年も更新を頑張りますので、私の世界のお話を楽しんでいただければと思います。

また、誤字脱字報告等があれば遠慮なくコメントかTwitterで教えてください。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

at 03:00

||| Dec 27, 2023   

黒百合の花束を 公開

やっとお姉ちゃん出せた〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
前にも書いたんですけど、「声が響いた」が組織・公安側の話なので「黒百合の花束を」は探偵側の話に出来たらいいなと思ってます。

公開と同時に呪術のタイトル公開しました。「私は生きが死体」です。タイトルのセンスあり過ぎる。
友人曰く「ちょっと緊張するからタイトルだけ出して待って」だそうです。

これからも多分ゆっくり更新になりますのでよろしくお願いします。Twitterでもなんか色々設定とか細かいの出せたらいいなと考え中。

あと一応調べた限りあの名前のVTuberはいないです。多分大丈夫。万が一見つけたりした場合はその方のご迷惑になる可能性があるので教えてください。

at 03:48

||| Dec 03, 2023   

声が響いた+2

今年があと一ヶ月後って嘘じゃん

返信不要コメントで私の物語が好きって言ってくれた方、お礼言いたいので言います。ありがとうございます。本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。

at 04:53

||| Nov 10, 2023   

イッツ・ア・スランプ・ワールド( ^ω^ )

お久しぶりです。
上記の通りスランプです。創作全てにおいて…
書いてはいますのでもうちょっと待って…ミステナイデ…

今ワンピースがアニメ全話配信してるじゃないですか
一応全話見てるというか全巻持ってるんですけど再熱しそだなぁ〜…と。別サイトで書いてたワンピ夢手直ししてここに持ってきてよろしいです?
ペローナ可愛すぎません???
というか夜中に頂上戦争は寝るタイミングなくした

あと呪術廻戦にハマってる友人が夢書いてるんですけど、夢主が私の創作子で。創作子に関しては自由にしていいよと言ってるんですが見たら結構面白くて。
「誰かに見てほしいけどサイトとかよく分からぬ」と言われたので多分ここで公開すると思います。更新頻度は友人次第。

もうすぐ映画の情報とか出るのかな?楽しみですね(・∀・)
来年見に行けるかすら怪しいですけど( ^ω^ )

at 19:14

||| Oct 18, 2023   

コメントで気付いたんですけどサイト開始から一年ってホンチョ……?
一年って早くない…?

追記はコメントのお返事とちょっと色々です
..more
at 01:37

||| Oct 07, 2023   

声が響いた+1

Aboutページを編集しました。
DCオンリーだったんですが他の作品も扱うかもしれないと思って、DCオンリーの表記を削除しました。
追加でクロスオーバーを含む可能性があるので、それも追記しました。
DCオンリーではなくなるので、念の為ご報告です。

at 03:25

||| Sep 24, 2023   

声が響いた+1

警学編の方で書く予定がない話と「密室にいる〜」の時のヘアピンの話です

at 17:30

||| Sep 15, 2023   

デンドロビウム+1 完結

結構中途半端な感じなんですけど、デンドロビウムはこれで終わりになります。この後色々なキャラと遊んで〜って長引かせたら終わりが見えないので、ここで終わらせるのが綺麗かなと。
気が向いたり突発的に「書きたい!」ってなるか、コメントで「このキャラとの絡みがみたい」っていうのがあれば番外編として書くと思いますが、一旦終わりです。全部のリクエストには応えられないと思いますが、出来るだけ書きます。
少し追記にあとがき的なの書いてます。

おやすみ赤井娘ちゃん( ˇωˇ )スヤァ…

あと三話くらい書き終えたら準備中ってなってる新しいのを投稿始めます。いつになるかわかんないです。
..more
at 09:52

||| Sep 11, 2023   

デンドロビウム+1

九月って、嘘じゃん…?
八月中二回しか更新してないって嘘じゃん…

at 03:53

||| Aug 19, 2023   

デンドロビウム+1

at 04:55

TOP |
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -