||| Apr 16, 2024   

映画を見てきました。
OPが過去最高に好きでした、アレンジ含めて。和が好きなのでああいうの刺さるんですよね、私。

内容はネタバレになるから書きませんがとても良かったです。先生の作品全盛りみたいな感じで楽しかったです。まじっく快斗とYAIBAは全然知らないんですけど、それでも面白かったです。
登場人物の関係性だけ理解してればなんとかなるかなって感じですかね。でも妖精の唇回は履修必須かな。

そして来年の書くことが決まっちまったな(´・∀・`)ヘッ
マジかよって思いました。というか予告で心臓止まるかと思った。Twitterのトレンドに入ってたので知ってはいたんですけど、いざ聞くと心臓止まった。隣に座ってたお姉さんは「へっ…?」って声出てましたもんね、びっくりしますよね。仲間。

最低10回は観たいから10回とも手握ってて欲しい…出る度に握りつぶしてやる…

at 12:29

||| Apr 10, 2024   

声が響いた+2
返信不要の方で気づいてくれた方がいるんですけど夢主の本名デフォルトの「澪」は降谷さんの零から付けました

あと多分そろそろ呪術出せそうです。

追記に拍手返信+1です´ω`)ノ
..more
at 01:46

||| Mar 28, 2024   

映画もうすぐですね´ω`)
今年初日に仕事入ってるのですぐには行けないんですけど、ちゃんと見に行こうと思ってます

金ローもサブマリンで、またグレースの「こんにちは〜」のぐっぱぐっぱが見れるの楽しみです。あのシーンが好き(*´ω`*)
多分風見はまたカットされると思ってます。有料コンテンツ風見。

追記に拍手コメント返信+1です。
いつも拍手ありがとうございます。コメント無しでも励みになります´ω`)ノ
..more
at 16:01

||| Mar 27, 2024   

コメント貰って気付いたんですけど昨日更新分の黒百合話リンク貼るの忘れてました…本当にすみません…(´._.`)

教えてくださった方々ありがとうございます

at 00:19

||| Mar 26, 2024   

黒百合の花束を+1

松田さんが分からんのですよ、本当に(´._.`)

at 02:38

||| Feb 27, 2024   

声が響いた+2

急に寒くないですか??
少し前まで暖かかった気がするんですけど…寒暖差によるぎっくり腰が流行ってるって聞きました。皆さんお気をつけください。
ぎっくり腰本当に辛いですからね…私はだいぶ前に歯磨いた後のうがいでなりました。
貧弱(´._.`)

at 02:56

||| Feb 14, 2024   

黒百合の花束を+1

短いのでまとめて更新しようと思ったんですが、次の話をどうしようか迷ってるので更新です。
本当に短いです(´._.`)

at 15:11

||| Jan 31, 2024   

声が響いた+3

執行人です。
番外編でやろうか迷ったんですけどオリキャラの眞鍋さんが執行人で退場するので、本編に合わないなと思って本編続けてやります。
今のところ「声が響いた」で執行人と悪夢、「黒百合の花束を」で緋色を書こうかと思ってるんですけどハロ嫁はどっちにしましょうか…

あと全く関係ないですけど安室さんと風見さんで8番出口に迷って欲しい。

at 03:52

||| Jan 18, 2024   

黒百合の花束を+1

ほーーんとに関西弁わかんないです
間違ってたらごめんなさい

at 17:38

||| Jan 06, 2024   

声が響いた+2

at 03:30

TOP |
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -