||| plus alpha

返信不要でいくつかコメント頂いていたんですけど、数人お母さんがいたな…( 'ω')

夢主が倒れた時、「心配です」や「これからどうなるか気になります!」という方がいたんですが、数名「本当はこの人がお母さんなのかもしれない」っていう方がいたんですよね。

実はあの後夢主死ぬ予定だったんですよ。

ただそのコメントをくれた方々があまりにもお母さんなコメントだったのでやめました。今まで夢主が死ぬ話しか書いてなかったので、どう終わればいいかわかんなかった_(:3 」∠)_

更新する度に拍手やコメントくれる方々ありがとうございました!
本当に、ほんっっっっとうに励みになりました!

またいつか何かで赤井娘ちゃん書けたらなと思います( ˇωˇ )

Sep 15, 2023 09:52
Back / TOP

「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -