∴ 11/28 17:05
またしても玖渚が日記を書かない間に11月が終わろうとしています…。あと2日で就職模擬面接があります…模擬面接なんて無くなればいいのに…。
クラスにインフルエンザをばらまいて模擬面接を潰そうとクラスのイケメンと目論んでいたら、見事に風邪をひいてしまいました。しかも喉から来るタイプ。しかも昨日の夜、寝る寸前に発症。風邪引いたら1週間くらい風邪が続くんだが…2日後模擬面接なんだが…。もうだめだな!
にしても11月楽だって言ったの誰だよ!忙しいじゃないか!まあ行ったのは玖渚ですがね!←
授業中にAngel Beats!というアニメを見てはまってしまいました。岩沢さん可愛いよ岩沢さん。
とりあえず風邪を治したいのでいい回復方法とかないかなぁ
(2)

∴ 11/15 15:51
玖渚が日記を書かないうちに暖かかった気温がどんどん冷たくなって、寒くなってきましたね…。いつの間に…。この前まではクーラー、近頃は扇風機をつけて寝ていたのに、今はそれですら寒い。冬がやってきましたね…。沖縄には秋がないような気がするので、夏からいきなり吹っ飛ばして冬になった気分です。でも中途半端に暖かかったり、冷たかったりするより暑いなら暑い!寒いなら寒い!となって欲しいですね〜。がっつり寒い冬にしか着れないニットを着たいんだ…白いもこもk…ではないな。
そういえば席替えをしました〜。クラスの一番端っこの窓際の席をゲットいたしました^^ おかげで授業が快適快適。べっ、べつにさぼってなんかないんだからね!(おかしい人が居ますので近寄ってはいけません)
新しい席は一応知り合いだらけ。嬉しいことこの上無いのですが…欲を言えばY君がお隣が良かったです。まぁ、すかいぷでいつも話せるからいっか。
そろそろ就職練習があるからと、毎日スーツ…。嫌になっちゃうんだぜ…。でもスーツ見れるのは嬉しいんだぜ…。複雑や。

追記は風華に回されたねこバトン(・∀・)
ねこねこねこね(なにか違う…!)
(1)

∴ 10/31 06:37
この時期の気温は暑いのか寒いのかわからないからどんな洋服を着ようか迷う。暑いと思って半袖で学校行ったら寒いし、寒いと思って長袖で学校行ったら暑いし。この曖昧な気温がもどかしいです。
こう、がっと寒い日来ないかな。去年あんまり着てなかったニットがあるから着たい…けど寒いのは苦手という矛盾。寒くなると起きづらくなりますよね…。
冬の一番の寒い敵は風邪じゃなくてふかふかした布団だと思うんですよね。あいつまじ強いです。負けそうになるのを自分を奮い立たせて起きています。学校の日に二度寝して学校休みたいというささやかな希望があるんですが、小学生の頃から今まで1回もできてないんだ…。布団に丸まって寝たい。というか今すぐにでも寝たい。

(0)

∴ 10/28 06:53
だんだん日が昇るのもおそくなり、日が落ちるのもはやくなったり、冬がやってきた感じがします。朝起きて身が軋むような寒さを感じたり寝るときにクーラーをつけるのを躊躇ったり……まぁ10月下旬でクーラーをつけるのは普通じゃないか…。
とりあえず今日は4限なので頑張る!早く帰りたいところだけど、姉貴が車使うそうでバスで帰るしかないというね…。まぁいいか…お昼だから早く着けるよね、うん。
ファミチキ食べたいと騒いでファミマに行ったら姉貴様がC.C.レモン奢ってくれました、まじうれしいです。

(0)

9450