∴ 12/17 19:51
学園祭の1日目終了いたしました〜。玖渚は飲食店の売り込み係だったので、会場の外で寒空の下寒いと騒ぎながら食べ物を売っておりました。販売自体は4時前に終わりだったんですが、1時間前くらいに完売してやることなかったのでファッションショーとかをやっている会場でのんびりしていました〜。
ビンゴをやったり、イケメンが無くした千円を探してあげたりと四六時中イケメンと一緒だった気がする。
そう、イケメンが無くした千円のお話。午前中のお客さんの呼び込みの時に会場の中でビラを配り、自分達の店舗に帰ってポケットを確認してみると千円が無くなっていたイケメン。となりで見ていたのですが、いきなりテンションの下がったイケメンが可哀相に感じて一緒に探すことに。千円を落としたということで、たぶん落ちてないだろうなぁと思いながら会場を下を向いて探したけれど、やはり見つからず。千円落ちてたら拾って貰っちゃう人が多いと思うんだよなぁと思いつつ、イケメンが可哀相だったので総合案内に行ってみると、「千円?ああ、落ちてましたよ入口の方に」とまさかの千円が返ってきました。なんか感動したよ…。
イケメンも返ってくるとは思ってなかったみたいで、感動していました。「俺もお金拾ったら、総合案内に届けるわ…」と言っていたのでいい教訓になったのかも。
学園祭は明日が最後なので頑張ろうと思います〜。
宮里さま
(0)

∴ 12/12 10:52
よし、今週7回学校出たら冬休みだ!土日に学園祭があるから、今週授業は無いんだよね〜。ある意味楽だ!でも今週は7回学校に出ないといけないという…。いやまあ自由だからいいか…。
土曜日にクラス会に行ってきました〜。前日にクラスの男子に酷いことを言われてクラス会に行きたくなくなりましたが、計画を立案した男子が女装するということでそれを手伝わなきゃいけなかったので頑張って行きました。カラオケだったんですが、1時間は男子にメイクをしていました…。疲れました。
そのあとはみんなと合流して、男子がわたしの高校の制服を着て踊っているのを遠い目で見ていました…。元気だったな、あいつ…。
歌を歌えと言われて適当にボカロ歌い、星間飛行とかISのOPを男子とデュエットしたりとかしていました。お隣りに女子が座っていたんですが、女子にいじられているときに首がぴきーんとつりました…。足じゃないのね、首なのね、と思いましたよ…。その女子に俺の大切な数珠で遊ばれてキレそうになりました、その数珠はお前が触っていいものじゃねぇんだよとキレたら今まで培ってきた人望とか全部パーになっちゃう気がしたから我慢。我慢って疲れますなぁ。
そのあとみんなでご飯を食べに行き、イケメンが玖渚が得意なガンゲーをしようと誘ってきたのでやったら案の定玖渚の天下。みんなにアマゾネスと呼ばれました、いやアマゾネス違いますから。
玖渚はバスの時間があったので早々に帰りましたが、残ったメンバーは4時前まで遊んでたとか…。若いっていいなぁ、うんうん。

(0)

∴ 12/06 19:30
妹の誕生日なのに学校が終わるのが遅かった…。病院に行ったせいで4限からしか出れなかったのが原因だわ…。補講とか…涙出ちゃうんだぜ…。
先週の土曜日、ちょっと寒くなったからこれからもっと寒くなるんじゃないかとわくわくしているのに一向に寒くならない…。今日は雨も降って風もあるらしいから寒くなるんじゃないか!と期待したら全然寒くなかった…。期待してもこもこの服を羽織っていったのに…一体全体どういうことだ!冬だろ、寒くなれよ!ニットも着たいんだけど!もこもこの服をもこもこしながら着たいんだよ!暑いなぁとか思いながら着たくないんだよ!寒くならないかなぁ、ほんっとに。

追記には風華から回されたバトンです!
バトン(・∀・)
(0)

∴ 12/05 09:06
今日は人生初の遅刻をします…、しかも1限だけじゃなく、2限。べつに寝坊したわけじゃないんですが…うん。人生初なのでクラスにどうやって入っていこうか迷います。ふつうに「やぁ、おはよう!」かなぁ。でも遅刻してきたのに何様だコイツ…ってなりますね!そこから発生するいじめが…!ハイ、ないですねわかります。
まぁ、姉貴がちょっと問題起こしちゃって、バスで学校に行くことに。バスに乗ったの8時51分なんだよ、HRが9時なんだ…。ドラえもんがいない限り、俺は遅刻です。あ、9時過ぎた…。
もう遅刻が決定したことだし…のんびり学校に向かおう…。スキップしながら学校行こう…あ、俺スキップ苦手だったわ…。

あ、風邪は完璧に治りました!心配してくれた方、ありがとうございます!玖渚は元気です!

(0)

9449