set | ナノ
Set
 
topSet novel memo clap


 朝比奈八尋(あさひな やひろ)
アイコン

「……大丈夫。今度は僕が守るから」
「なんの犠牲もなく終わらせるなんて綺麗事だよ。悪いことだとは言わないけどね」

【基本】男性 / 177cm / 29歳
【人称】僕 / 君 / 名字+敬称、親しい相手は名前+敬称

【好き】住人たちで(と)遊ぶこと、面白いこと、パソコン弄り
【嫌い】退屈

【所属】朝比奈探偵事務所

 朝比奈探偵事務所の所長にして星降荘の責任者。
 基本的に自由人で本心が読めないタイプ。やりたいことを好きなように、がモットー。事務所もその一環だが仕事にはそこそこ真摯に向き合っている。実家がそれなりにお金持ちなせいで常識が若干欠けていたり行動がぶっ飛んでおり、これが同居人たちを呆れさせることも多い。それでもなんだかんだ憎めない性格をしている、とは同居人の話。
 生活能力はかなり怪しい反面、機械にはめっぽう強い。パソコンがないと生きていけない気がする、と本人は語る。
 要のことが好きで何かと言い寄るが、普段の言動もあってあまり本気にされていない。

【外見特記】
 左目はある事件に巻き込まれてから視力を失った。その時の怪我が原因で先端恐怖症の気がある。傷跡も若干残っており、前髪を伸ばしているのはそのせい

【能力・武器】
-




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -