set | ナノ
Set
 
topSet novel memo clap


 桂木唯人(かつらぎ ゆいと)
アイコン

「お前のことなんざ心底どうでもいいけど、俺の目の前で死なれたら困るんだよ!」
「こんな俺を傍に置いてくれて、愛してくれてありがとう。とーやさん」

【基本】男性 / 171cm / 19歳
【人称】俺 / お前 / 名字(名前)呼び捨てor敬称
※依頼人が相手でも本人が目の前にいなければ呼び捨てにする

【好き】甘いもの
【嫌い】大人

【所属】星屑屋

 蘇芳から「クソガキ」と称される青年。
 実際は口が悪かったり行動が雑だったりするだけのどこにでもいる青年である。愛称は唯。特に大人に対して当たりが強く、灯夜や昴といった身近な相手以外には一切心を開こうとしない。そのくせ根は人一倍の寂しがり屋で、しかもそれを認めようとしないあたり手がかかると契約者である灯夜は楽しげに語る。表情がころころ変わるため感情がわかりやすい。
 特技はハッキング。

【外見特記】
 本来なら星を持って生まれるはずなのに、星を持たずして生まれてしまったエトワール。これは本人にとって大きなコンプレックスとなっている

【能力・武器】
 色々とカスタマイズしたパソコンで都市内に設置された監視カメラにアクセスすることが可能。さらに自作の通信機にGPS機能を仕込むことにより星喰と仲間たち両方の位置を把握し、事務所内から指示を出すのが唯人の主な仕事である




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -