2012/04/21 22:56
近況報告

整備終わりました!
相方に"さん"付けされるとなんだか違和感満載です(笑)

LOTです

さて…これから私も小説書いたり
落書き写メったりしたいと思います

画力も文章力もない…っていうか
構成力がない(`・ω・´)私です。


頑張れ私、頑張るたわし、ぎぶみー構成力!((他力本願か

結局私が頑張ってる気がしない↑文章


追記で近況報告など↓



comment(0) 追記


2012/04/21 21:42
近況報告

お久しぶりです最近名前が安定していない方です(`・ω・´)
千菊だったり千虎だったり千兎だったりするのでもう千でいっかなとか思ってます嘘です


お引っ越ししましたね!
LOTさんが頑張って下さったので
ああ俺もやらなきゃなあと
とりあえずブログ更新なうなう
ぶっちゃけやり方分からんばいアッー♂


アホやらないように細々やっていきます……うん(;¬_¬)





どうでもいいこと→追記にて(ぱくった)



comment(0) 追記


2012/04/20 03:35
近況報告

こんばんは!LOTです
またまた移転しました。
何回移転すんだよとお思いやもしれませんが

私の力不足で更新が滞ってしまっていたので、相方の千虎にも協力して欲しかったんです
携帯からでも更新が可能という環境なら相方でも更新ができる筈…!

わからないところはお互い教えあったりして、これぞ共同作業!(バーンッ)


…少しでも作品が増えますように

追記で近況報告です。↓




comment(0) 追記



PREV | NEXT



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -