2012/04/20 03:35

こんばんは!LOTです
またまた移転しました。
何回移転すんだよとお思いやもしれませんが

私の力不足で更新が滞ってしまっていたので、相方の千虎にも協力して欲しかったんです
携帯からでも更新が可能という環境なら相方でも更新ができる筈…!

わからないところはお互い教えあったりして、これぞ共同作業!(バーンッ)


…少しでも作品が増えますように

追記で近況報告です。↓




―――――――――

一昨日BW2の予約をしました!弟のものですが
ジャンケンで負けてしまったので私はブラックですね。

…またブラックか!
お姉ちゃん白が良かったよ!!!



などと文句は言わずに
大人しく予約の手続きを手伝ってやりました
黒もかっこいいもんね!ただやっぱりちょっと白が欲しい
カセットケースだけでも頂きたいです。飾ってニヤニヤしたいです

私もバイトのお給料入ったら買うんだ!
そして25で実況を見ていたらビヨンドザワールドが欲しくなってしまいました
遊ぶスペース無いけどwii欲しいです(・∀・ )イイネ!


ポケモンと言えば相変わらずポケモン大好きですが
一向にポケモンの更新していません;

落書きでもいいからのっけちまうか!?((
…やっぱそれなりに見れる絵じゃないと
(私が)耐えられませんよね(;^ω^)

まだサイトの移転完了していないので
引き続き作業頑張ります






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -