2012/04/21 22:56

整備終わりました!
相方に"さん"付けされるとなんだか違和感満載です(笑)

LOTです

さて…これから私も小説書いたり
落書き写メったりしたいと思います

画力も文章力もない…っていうか
構成力がない(`・ω・´)私です。


頑張れ私、頑張るたわし、ぎぶみー構成力!((他力本願か

結局私が頑張ってる気がしない↑文章


追記で近況報告など↓



―――――――――



千虎はなんか追記画面をパクっただのなんだの言ってますが、是非とも活用して頂きたいです。

俺だけ使っても意味ないのでね!

ところでお昼頃に千虎とポケモン(メール実況)の話していた筈なのに
気付いたら外が真っ暗で、迷惑メールが大量に来ていたんだ…

サブウェイのマルチトレインやってたんですが
7連勝までの記憶しかないのに14連勝してました。弟くんの仕業みたいです

21連勝!と意気込んで挑んだら15戦目でボロッカスにされました\(^O^)/

トウヤくんにバランスタイプにしてもらったのがあかんかった…

普段は攻撃重視を選択しているので
いっけートウヤくん!だのなんだの言って19連勝までいきます

こんなんじゃスーパーマルチトレインが不安過ぎる^p^


因みにシングルは
レベル低い時にチャレンジして
ボロ負けしてから一度も挑戦してません

太陽の石が沢山欲しいです


以上近況報告?でした

明日登校日なので学校に行って来ます
始業式ついでに授業受けてレポート提出してきます

そんで月曜日にバイトのレジ打ち練習してきます

お金貯まったらブラック2買うんだ!
余ったお金で歯医者行ったり縮毛強制かけたり髪染めたり(黒)したいと思います







comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -