更新履歴



お返事と更新



2023/11/17

お久しぶりです。文フリ楽しかったです。

TFのidwにサンクラ相手のゆめを一つ、gnsnに放浪者相手の夢を一つ(こちらはBLになります。)新しいのを追加しました。gnsnは支部に公開していたものを加筆修正したものです。

お返事
紅さんコメントありがとうございます。リクエスト大歓迎です…お待ちしてます♪



お久しぶりです更新



2023/09/19

お久しぶりです。9月に入りましたが相変わらず暑さが続きますね。生活が落ち着いてきたのでぼちぼち更新をやっていこうと思います。

gnsnに新しく3つお話を追加しました。pixivで上げていたものの加筆修正版です。
神隠しの話/鍾離
ショタ岩神に愛を餌付けした女の子が母親にされて囲われる話

煩悩惑わされて凡夫/アルハイゼン
BLD攻主 アルハイゼンの雄っぱいを本人直々に揉ませてもらう話(IQ3)

少年病、或いは心中未遂/放浪者
BLD攻主 作家先生と美しい少年の共依存関係と堕落に至るまで。

▽お話▲

いつもコメント、閲覧ありがとうございます。ナノの都合上過去にいただいたコメントが消えてしまっていてお返しができず心苦しいですが、拍手でもらったお手紙は拝見させていただいています。コメ返もここでやっていけたらいいな…いいな

まだまだ残暑が続きますが、皆様どうかお身体にお気をつけて
宮田



追加と更新



2022/09/13

新しくgnsn夢を追加しました
支部に上げていた5件くらいの夢をお試しで置いています。見かけた方、いらっしゃったらありがとうございます。中の人は同じなので無断転載ではないです。
リアルが落ち着いたらぼちぼち更新再開予定です。



更新〜



2021/12/15

ついすて短いのを二つ追加しました
オクタ三人組が後輩な先輩の話と年上のお姉さんを口説くフロの話
▽短い話▲



更新〜



2021/12/11

twstの短い所にフロイド相手のお話
▽毒ごと食らう君が好きだから▲
を追加しました。
とても暗いし男主君は性格クズだしFは気持ち悪いです。
好みの話ばかり書くので内容が似たり寄ったりになりがち



更新



2021/10/09

短編にファルマ先生の話
▽君を形作るもの▲
初代にさんくらとすけべする話
▽がんじがらめと嘯く常習犯▲
を追加しました。いかがわしい上にご都合主義の捏造要素があります。



更新〜



2021/10/07

みじかいところを更新しました。
▽終末世界で逃避行▲
すごく好きなフリーホラーゲームの666Laboratoryからカツラギ先生お相手すけべBLDです。夜中に書いてたので頭わるい仕上がりになってる。

あとメモ帳にちょっとだけ追加しました。いつか書きたいな。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -