ミク誕:)


ミク誕生日おめでとうっ! 誕生日絵を描くかは未定:)




2012/08/31 22:52


え…?


最初見たとき悪口かと思った(^_^;) 変わった花の名前だな(・_・;)






2012/08/30 20:15


( ̄○ ̄;)


久々に友人からメールが来た。 正直、どうすれば良いか戸惑った(・∧・`) メアド変えたいっ! いや、別に私はその友人を嫌悪してる訳じゃないんだけど…なんか人とコミュニケーションすることに抵抗感(?)を抱いてしまう; ハァ…いい加減この性格どうにかしないとなぁ。 でも、人苦手だしな(´Д`) これでも昔よりは直った筈なんだがまだ完全には直ってない( ̄○ ̄;)




2012/08/28 23:10


ハァ…(・△・`)


最近ぼーっとしすぎだな私(´・ω・`) 土壇場のミスが多すぎる; しっかりしなきゃな私p(´⌒`q) 取り敢えず眠いです(´Q`) でもまだ寝れない。 あと少しで自宅に着くからそれまで頑張れ私っ!




2012/08/27 13:50


(・_・;)


眠い(´Q`*) 寝たい…でもまだ寝れない、はぅ(・ω・`) 今日も帰りが遅くなりそうorz 早く帰ってご飯食べたいっ!




2012/08/24 18:56


はぁ〜…(・ω・`)


室内寒かった。 そして近所の子供騒がしかった!(いつものこと) 最近、近所の子供が夜の7:30すぎとかに帰るから本当迷惑だよっ! いい加減家帰れよとかツッコみたくなる…。 てか、親も親でどういう教育させてんだってなるよ(・_・;) 最近の子供ってよく分かんないorz




2012/08/23 20:48


アタマイタイ


頭痛い…。 今日は早めに寝た方が良いな(・_・;) 明日は朝早いし、多分また室内寒そうだしorz




2012/08/22 22:11


\(^O^)/


新車買って貰うwww あぁ、楽しみだなぁ! あの車凄く気に入ってた車だから早く乗って運転したい(笑 絶対あれ使い勝手が良さそうだな…。 てか、ハンドルの横にチェンジが付いてるのは使いやすいから好き\(^O^)/

でも親の車はハンドルの横にチェンジが付いてるのは良いんだけど中央にカーナビが付いてるからチェンジ動かす時にカーナビに引っ掛かるから使いづらい…orz だから新車買っても中央に物を引っ掛けるのは避けたいな(・ω・´)




2012/08/20 21:35


暇だぁ!


夕方にやること済ませて寝て起きたらまだ日付変わってなかった件www 何度も時計確認したよ! まだ寝ぼけてるのかなぁとか思ったけど全然寝ぼけてなかったorz くそぅ…今から寝たいけど目が覚めた以上、もう寝れねぇよp(´⌒`q) もうすぐ日付変わるっ! てか、目が覚めたは良いが何しよう。 今から絵とか描けば、…うん、きっとヤバいorzorz

取り敢えず何かして暇潰すよwww




2012/08/19 12:57


(>_<)


昨日は2度も同じ場所に携帯を置き忘れてたんで大変でしたorz 1度ならまだしも2度ですよっ!(;゜∇゜) まぁ今手元に携帯があるだけでもよしとしようwww(ry

…てか、お腹空いたなぁp(´⌒`q)




2012/08/18 19:58


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -