またですか…(´・ω・`)


今かなり精神的に参ってます(先輩に) もう、あだ名『ストーカー』で良いですね? 拒否は認めませんけど… 昨日は本屋にいって本買ってレジのところに行ってたらもう後ろにストーカーがいたんですよ。 少しでも距離を遠ざけようと本屋にきたらまたいたよ、この人。 ストーカーは私が買い物を済ませたらこちらに来る、とでも思ったのでしょうね。 甘いですよ(黒笑 私はストーカーとは逆方向へ行った。 なんか、もう嫌なんですけど…(ρ_;)




2012/09/14 23:08


(ρ_;)


まだまだやること沢山ある〜っ!(>ω<;) うわぁあああん!! 新しい本欲しい〜(ρ_;) そして、先輩を止めてくれぇええええ!!! 朝から夕方まで目障りで仕方がないのだよっ!(ぇ 三成みたいな口調なのは気にしないで!! てか、いい加減一人でいさせろっての…うわぁあああん!!!! 視界にいれないようにしてるのに私の周りをうろちょろしやがって!! 作業中もうろちょろうろちょろと本当に目障り な の だ よ っ !!!

あ…なんか、すみません;orz




2012/09/12 23:03


(*´∇`*)


雨〜っ! 可愛いよ〜(*´∇`*) 彼〜っ! 格好いいよ〜(´∀`*) みんな好きだよ〜www




2012/09/11 23:11


おおかみこどもの雨と雪


見に行ってきた(笑

雨と雪めっちゃ可愛かった(*´∇`*)




2012/09/09 21:40


精神的にツラい


精神的にツラい…(ρ_;) 私これからどうしていけば良いんだろorz 本人は何の気なしにやってるんだろうけど、私にとっては完全な嫌がらせだからね! 最初の時は初対面なのに馴れ馴れしく肩をベタベタ触ってくるし…。 こんなこと、もうやめてほしい( ̄○ ̄;)




2012/09/08 22:24


(-_-#)


私先輩が鬱陶しくて仕方無かったから、先輩の問いにも反応しなかったりしたのに本当に鬱陶しい。 蝿ごときがうろちょろと…本当に目障りだからやめてほしい(-"-;)

私の怒りもそろそろ限界に近づいてきてる…。




2012/09/07 21:18


はぁ…(・_・;)


「ねぇ、見て見てwww」と言われ、手の平にある小さくなった鉛筆を見た。

A.だから何? 私に鉛筆なんか見せてどうしろって言うわけ?(心の声)

ということがあった。
多分、あの台詞の続きは「ねぇ、見て見てwww 僕こんなに鉛筆小さくなるまで使ったんだよ」という、私にとってはどうでもいいような情報だろう。




2012/09/06 20:12


(ρ_;)うぅ…


Bの選択肢を選んだら、先輩に「今日遅かったね、どうしたの?時間ずらしたの?」って言われた。

別に良いでしょ?! 私貴方と一緒に行くなんて一言も言ってないからね。 てか、なんで貴方にそんなこといちいち言わなきゃいけないの? 良いじゃん! 私貴方の長い自慢話を聞くのが嫌で電車の時間変えたんだよっ?!! 自慢話聞くぐらいなら、1人で席に座って無双とかBASARAとかやる方が良いわっ!!

てな感じでこれからもBを実行します\(^O^)/{だってゆっくりゲームやりたいもん

P.S. 因みに私の答えは「寝坊ですっ!(キリッ」




2012/09/04 21:42


( ̄○ ̄;)


あなたはどっち?

A.自宅から駅までは知り合いに出くわさないけど、電車の中で知り合いに出くわす

B.自宅から駅まで小学生が通学してるけど、電車の中では知り合いに出くわさない


今までの私はAで行っていたが、明日からはBにしようと思う(・ω´・)キリッ




2012/09/03 08:28


(ρ_;)


ご う か く っ ? !

やった〜(真顔 うわぁ素直に喜べないorz だって明日以降に謝罪しに行かなきゃならんからな(ノ△T) でも…うわぁあああああ!!! 嬉しいのか悲しいのか分かんないけど、うわぁあああああ!!!




2012/09/02 22:04


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -