p(´⌒`q)


いよいよ明日かぁ…。思い出すだけで胃がキリキリ痛むぜィ(>_<) 今日が大勝負だから明日に向けて頑張ろう、うん!(苦笑 取り敢えず今日は早めに用事済ませて寝よっと!www




2012/08/16 17:46


(°□°;)


何だこれwww






2012/08/15 09:50


p(´⌒`q)


お早う御座います…胃痛と雷で一睡も出来なかった昊天ですorz 今日は本当に大変でしたよ。 順序的には、胃痛→雷→停電→一睡も出来ない といった感じですp(´⌒`q) 取り敢えず朝になったので、やることやって寝ますwww(寝れると良いんだけど)




2012/08/14 06:12


風邪orz


今日も鼻水の嵐ですorz くしゃみも酷いし頭痛もします… まぁ、多分夏風邪だと思う 夏風邪は普段の風邪と違って長引くから嫌ですね(・ω・`) 馬鹿は風邪ひかないって言うけど、ひいてしまいましたね…風邪orz 最近はウイルス性の風邪とか流行ってるから尚更気を付けないと(-ω-;) てか、文章バラバラだな自分。まぁ、いつものことだけどね(^_^;)

皆さんも風邪には充分注意して下さいね(笑

…て、こんなこと私が言えた義理じゃないんですけどねorz




2012/08/12 21:16


( ̄○ ̄;)


今日は雷凄かったなぁ…。 おかげで睡眠不足ですぜィorz そしてもう集中力持たないっ!www 目がショボショボヤバいです(・ω・`) 冷房効きすぎて寒い! ただでさえ、朝から鼻水ヤバかったのに…orzorz 取り敢えずこの状況をなんとか乗り切ろう、うんっ!




2012/08/11 17:50


(・_・;)


私の隣に座ってる方、宗教的な何かの人かと思ったら先生だった(・_・;) 人は見た目で判断するもんじゃないな。 …てか、隣の方も何でそんな紛らわしい服装してんの?




2012/08/09 12:05


p(´⌒`q)


パンが売り切れ…だとっ?! 仕方無い、プリッツで我慢しよう(・ω・`) いいもん!後でハッピーターン買いに行くからっ!!(ぇ




2012/08/08 14:08


(´・ω・`)


うはぁ、眠い(´Q`) そして、お腹痛い…orz 段々治りかけてはいるけど、まだ痛い(>_<) うぅ〜悪循環ばかり続く\(^O^)/オワタ




2012/08/07 23:22


(´Δ`;)


最近睡魔が襲い続ける毎日(´△`;) 絵描きたいのにすぐ寝てしまう…。 てか、気付いたら寝てることが多い。 何とか頑張って起きておきたい<●><●> 何とか、…なんとか………………な、…んとか………………な、ん………………(-.-)zzZ

無理でしたお休みなさい…っ!orz




2012/08/06 22:20


(-.-)zzZ


眠い…(´Q`)




2012/08/05 13:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -