§
めもももめも

更新しましたー!
よろしくお願いします!

やっとこさ6年前の書いた分が終わり、半年前に書いた話に合流します!具体的に言うと2ページ目が6年前、3ページ以降は半年前からになっています。なるべく描写を統一しようとして書いていましたが、今はもう完全に6年前とは違う描写になっています。つまり文章力は確実に下がっています。文字数だけが増えていっていて詰んでます。どういうことだってばよ……

さてさて。小説内ではみんなと無事に再会できましたね。長かったわ…マジで長かったわ…おめーらはいったいいつ再会出来るんやいって頭抱えた記憶しかねぇ。結果はどうであれ無事に皆が再会してくれてなによりです。結果はどうであれ( ^ω^)
今後どうやってあのフロアから脱出出来るのか。また2週間後にお会いしましょう。それまで私は…頑張って…ストック貯めていきますね…!(文字数増えすぎて既に遠い目状態)

そしてモンハン操虫棍楽しいぜうえええええい!!護石マラソン辛いぜーーーー!!素材無くてつらあああああい!!!
(0)

2023.04.26 22:46

うちの連載のマツバとミナキのコンビは本当に貴重というか場を明るくさせるというかみんなをアホにさせれるというか何が言いたいかってストック内の二人は暴れております。犠牲者はナズナ
(0)

2023.04.25 22:58

更新しましたー!
改めてゼルとミリとの再会になります。まだまだこれ6年前に書いた話なんやで…?私は一体何回この台詞を言っているんだ…?次でやっとこさ6年前に書いた話が終了します。どんどん話は進んでいきますよ!

そんなわけでロケット団はあっさりと戦闘不能になってもらいました。ゼルなんもしてねぇwwという結果になりますが彼は彼で出番があります。話の都合上あっさりとした終わりになっちまったぜ…それだけガイルはやべー男だと認識してくれたら嬉しいです。とりあえず当時の私はゼルとミリを彼氏いる前でイチャイチャさせたかったんや。鬼畜?知ってる

今も四十六話を書いていますがやはり4ページ構成…先が長いです。最近仕事もあってなかなか進められなくてグギギギってしています。明日は通院なので進められるといいな…!
(0)

2023.04.12 23:32

どうやら私は1話に一週間使っている事が判明した…一週間もしくは2週間……4ページ作るのにそれくらいの時間をかけていたのか今更ながら驚くばかり。どーりでアルセウス編はすんなり終わったわけだ。そりゃ違うよねなるほど。なるほどォ……(遠い目)

とりあえずストックは第四十五話を完成して次は四十六話!次はもう…はっちゃけたい……!しかしまだまだエロ描写の先は長い。ぴえん
(0)

2023.04.06 22:34

なかなか描写の壁が行く手を阻むといいますか。あと少しで次の展開にいけそうだからこのまま頑張るぞ!という意気込みをする莉麻

ストック内のことだけど、本当にレンごめんしか言えない。このまま…頑張れ…
(0)

2023.04.02 22:54

10分だけ小説書くかぁ、と始めると気づくと30分経っている現象って一体何なんだろうね……
(0)

2023.04.01 06:55

やっとここまで更新することが出来ました。まだまだこの話は6年前に書いた話なんやで…?やっぱり昔と今じゃ書き方変わったなぁと思うばかり

やっとやっと彼の登場です。はてさて彼はどのように行動するのか、ロケット団にどう立ち向かっていくのか、とりあえず今のミリの姿見たらぶち怒になるのか。また2週間後になりますがお待ち頂けたらと思います

とりあえず今回ミリがビリビリでしたね。当時の莉麻はミリをビリビリさせたかったのです。感電シーンはポケスペ2巻…?1巻…?にもあったし、よくロケット団(アニメ)でビリビリされてるから、いけるかなって思った次第でして(アルカイックスマイル)。書いていてさ、ほんとうちの子みんなを平気で曇らせたり怒らせたり泣かせたりと負の感情生み出し過ぎじゃね…?と6年越しに思い始めてて草な気持ちです。今後どのようにまたキャラ達を曇らせていくのか、見ていってくれたら嬉しいです(アルカイックスマイルパート2)

そして今更ですがアニポケサトシ君お疲れ様!
アニメは見てない勢ですが彼の活躍は耳にしてました。サトシ君が卒業しても我々の心にはずっとサトシ君が生きている!サトシ君お疲れ様でした!
こっちの本編では好き勝手やらせてもらうな!!君の活躍はまだまだ終わらせねーぜ!!!
(0)

2023.03.30 00:26

今週の木曜日更新!!(素振り)
木曜日更新!!(素振り)

更新とストック分がどんどん追いついてきそうで怖いぜ…!!
(0)

2023.03.27 18:59

今日私病院の受診だったんだけど思いのほか小説がぐいぐい進んだぞ…?(といっても1ページ分しか書けてない)

(0)

2023.03.23 19:46

昨日でサイト有料期限が終わっていたみたいで改めて広告なしにしました。やばいね広告なし…一度外すともう戻れない…!!

昨日更新しました!これから展開がわりとさくさく動きます!まだ今回の話は六年前に書いたやつ…次の次辺りからそろそろ半年前に書いた時期になるのかな?うーん早くそこまでいって欲しい反面、ストックの数が少なくなってくる事に恐怖を感じるぜ…!
一話にな、4ページもな、1ページ一万文字でな、合わせて4万文字やで…全然話が進まらねぇ……描写の語彙力が行方不明になってて全然進まんねぇ…困った…!

そして昨日のサイトリアルを友人から「大丈夫だ問題ない(真顔)」というありがたく頼もしい言葉を頂いたので少しずつ連載に盛り込もうと決意を固めた!ミリには哀れにも色々開発されてもらいます。恋人に関わらず、ネ!(ニチャァ
(0)

2023.03.16 09:30
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -