§
めもももめも

昨日でサイト有料期限が終わっていたみたいで改めて広告なしにしました。やばいね広告なし…一度外すともう戻れない…!!

昨日更新しました!これから展開がわりとさくさく動きます!まだ今回の話は六年前に書いたやつ…次の次辺りからそろそろ半年前に書いた時期になるのかな?うーん早くそこまでいって欲しい反面、ストックの数が少なくなってくる事に恐怖を感じるぜ…!
一話にな、4ページもな、1ページ一万文字でな、合わせて4万文字やで…全然話が進まらねぇ……描写の語彙力が行方不明になってて全然進まんねぇ…困った…!

そして昨日のサイトリアルを友人から「大丈夫だ問題ない(真顔)」というありがたく頼もしい言葉を頂いたので少しずつ連載に盛り込もうと決意を固めた!ミリには哀れにも色々開発されてもらいます。恋人に関わらず、ネ!(ニチャァ
(0)

2023.03.16 09:30

エロ書きてえ!!って思いたった莉麻。ミリが恋人に開発されるのは展開的にうめぇ話だと思うけど、だったらもっとニッチで時間のかかる開発の仕方をされてほしいとなんか面白いネタないかなぁと思った矢先に見つけた。なるほどなるほど。多分やべぇと思う事にしかならないが、なるほどなるほど。はたして莉麻がそこまで頑張れるかが勝負だけど、ネタを温めて…ネタを増やして…連載にもりこめたら…いいな!!

というかこのサイトでこの連載を見てくれている方々は裏要素は入れてもOKなのでしょうか。いや今さらーーー。今まで下ネタ要素をだいぶいやかなりカットしていましたが、莉麻もいい年齢ですか……うっ今自分で自分の首絞めた感……ごほん。莉麻もいい年齢ですからそういう下ネタ要素を入れてもいいのかなぁと思っていたりいなかったり。多分入れたらね、すっごくバカみたいな会話が飛び交う予感しかないんだわ特に双子が(遠い目)誰か私を殴ってくれ(遠い目)
(0)

2023.03.15 21:31

小説書いていると本当に色々手が止まるから全くスカバイ全然進められてない…ヤバい…まだアオキさんに勝ったところまでしかやれてない…ヤバい…いい加減やらないと…有料コンテンツ…ヤバい…!!
(0)

2023.03.11 21:12

リアルなどエロい表現……いざ自分が書こうとするとどう書けばいいのか脳内停止しかけるぜ……
(0)

2023.03.03 21:34

更新しました!
ついにミリがやっとこさ登場しました!
いやぁ、長かった…!30話でやっと登場とかもう…もう…!まだ6年前に書いた話とはいえ、ミリが登場できるところまで更新出来てホッとしております。今はシリアスシーンですが、この私がシリアスシーンで終わると思うか?安心してください、そのうちグダグダになります(嘘)

あと3話もしくは4話で、去年の11月頃に書き始めた時期に合流します。描写とかかなり変わってしまうから内心ビクビクしておりますが、そこは時の流れの1つとして楽しんでくれたら嬉しいです。

友人とモンスシバキながら話してたけどどこかでエロ描写書きてぇぇえええぇぇそこまでいけるように頑張りますううううう


…という記事を何故か更新履歴に載せてました
改めてここに載せてなかったことにする莉麻であった
(0)

2023.03.02 13:21

あんまりにも綺麗にお話終わる気がしないから追加で10話書くことが決定しました。今とても頭抱えている。10話追加した分少しでも余裕が出来るから強い意志をもってエロ描写入れると決意した。書き…たい!(血眼)
(0)

2023.03.02 13:11


Twitterを別のアカウントにしました!
このアカウントでは完全に夢垢専門です!
絵とか小説とかめちゃくちゃ呟く予定です
前のアカウントは日常も兼ねてたので…ほら…リア友とかもいたから……ね?(聞くな)
なのでもし前のアカウントでフォローして下さった方はそのままでも構いませんが、こっちのアカウントにもしてくれたらもれなく莉麻が喜びます。色々感想とか投げてくれたらもっと喜びます。よろしくお願いします!
(0)

2023.02.21 21:47

木曜日に更新します!
更新します!(素振り)(決意)
(0)

2023.02.14 22:57

エッッッツ今日バレンタインデーなん…?
アッ…時経つのってこんなにも無常……

(0)

2023.02.14 13:29

小説行き詰まっているからまたアルセウス編みたいにちょっとした中編ネタないかなぁ(遠い目)
(0)

2023.02.11 22:59
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -