§
めもももめも

更新しましたー!
よろしくお願いします!

今回はびっくりするくらいページ数がクソほど多いです。4ページに収まりきらなかったんや…いやほんと文字数がどえれぇ大変なことになってあまりにも1ページの収拾が追いつかなくなって気づいたら、こーんな感じに…(遠い目)
とりあえずしばらくはこんな感じに話が進んでいきます。もうここら辺は頭抱えながら書いていました。もうみんな私の頭の中で好き勝手動くから…。しばらくお付き合い頂けたらと思います

さてさて。7月の更新は勝手ながら今回の更新が最後で、次は8月を予定したいと思っています。理由は莉麻の体調不良と日常の予定が詰まっててストックが貯められそうになかったので…ストックが追いつく恐怖よ…!今日までぐわっと一気に書き込んだ反動もあってプチ燃え尽き症候群になっていたりするので、休息の意味も込めてお休みを頂きたいと思います。少しずつストックは貯めていきます…追いつくのはいやや…!
(1)

2023.07.06 01:16

更新しました!
よろしくお願いします!

ついに物語は会議編に突入しました。五話くらい予定しているので結構長いです。本当でしたら一話くらいで抑えればいいのですが、莉麻の復習でもありミリの精神をメタメタにしたいがために気づいたらこうなっていましたやっちまったぜ。ページ数も多い話もあるので、楽しんでくれたら莉麻とっても嬉しいです

現在莉麻は四十九話を終わらせて目標に掲げていた五十話を書こうとしているところです。無事にここまで行くことが出来て本当に嬉しい気持ちです。五十話を書き終えた以降は目標にしていたえっちい話とか盛り込んでみたいなぁ!という意欲を高めています。めらめらです。相変わらずレンとゼルがストック内で調子乗っているのでその調子を維持させながらミリには犠牲になってもらいます。ガハハがんばれ
(0)

2023.06.22 21:00

やっぱり広告ないの最高おおおーーー!!
(0)

2023.06.19 19:22

おあーーー!!広告出ちまったーーー!!
明日には広告消してやるうううーーー!!

(0)

2023.06.15 21:09

更新しましたー!
よろしくお願いします!

皆それぞれ社畜になってしまいました。そりゃまぁそうだよね最高顧問からの命令で発表までしなきゃいけないから下々の人間たちはそれはそれはガクブルするって話だよね。皆落ち着いたらちゃんと寝なね…おこめたべろよ…

明日はモンハンのボーナスアップデートの日!うおおおおおおメルゼナーーー!!お前に会いに行くからなーーー!!小説はお前と邂逅したら書くからな!!!いったんお休みや!!
(0)

2023.06.08 00:14

新しくランキング様に参加しました!
よろしくお願いします!

小説の意欲を高める為にもランキング様に参加して色んな人達のサイトにお邪魔する、というのを若い頃によくやっていました。あれからもう10年かぁ…昔は片っ端から小説を読みふけっていました。懐かしいなぁ。素敵な小説うまうまでした。そこから勇気出して声をかけたりと、あの時は輝いていました。楽しくて楽しくて勉強なんて頭からふっとぶよね

こうしてランキングに飛んでみると同じ世界で楽しく過ごしてくれている同胞達がたくさんいてくれることに喜びを覚えています。皆様の意欲につられつつ、皆様の生存に喜びつつ、それら全てを糧にしてこのサイトも運営頑張ろうと思う次第です

とりあえず目標はポケモン連載を完結させてやりたいのですよ作者としたら。オリキャラ落ちというめっちゃドマイナー展開なウチの子達はここでしか輝けません。作者として責任もって完結してやりたい、という気持ちがあるから…今とても小説の意欲が強いので、絶対に絶やさないようにがんばりたい

でも書けば書くほど小説ページ数が多くなるのどうにかした方がいいと思うんよ私ィィ!!!終わらねぇんよぉぉぉ!!あと少しで四十八話終わるのに!んぎぃぃーー!!
(0)

2023.06.06 22:03

更新しました!
よろしくお願いします!

もう5月が終わる事実が辛すぎて辛すぎて。小説書いていると外の世界が遮断されるから気づくと5月が終わってまう気持ちにさせられるといいますか。というか5月まだまだ寒すぎワロタ。暑いよりは全然いいんだけどまだまだ炬燵とお友達だぜぇ…!皆さん体調には気をつけてね!

さてさて小説ですが、この話では最後ゼルが調子に乗っています。個人的にめちゃくちゃ笑いながら書きました。「こいつめっちゃ調子に乗ってやんの草不可避プギャー!」な気持ちで書いていました。レンがミリにアタックしていた時は直接的な言葉は言いませんでしたが(あれでも)コイツはその逆です。めっちゃ言います。グイグイ行きます。まぁこいつも直接的な言葉は言ってはいませんが、レンとはベクトルが違う感じですね。書いていて頭抱えました。お前…めっちゃ口説くやん…?とな…
今後どうなっていくんですかね…?莉麻はこの時点で…とても怖いっすわ…!

そして相変わらずモンハン楽しいです。最後のボーナスアップデートが近づいてきていて楽しみですが辛いですさみしいよぉ!!終わらないでくれぇ!!
(0)

2023.05.25 00:35

更新しましたー!
よろしくお願いします!

物語はサクッと終わらせてミリ達は地上へと帰りました。いやぁよかったよかった!ここまで書けて感無量ですおかえりミリー!って気分です
6年前まではここまでストーリーを考えてはいましたがその後は全くストーリーが浮かべずにいて壮絶スランプに入ってしまいましてね…ストック内では無事に次の話がしっかり組み込めているので、次も更新出来そうで一安心な気持ちです。ただストックが追いついてきそうでこわいんよ。なるべく頑張りますが下手したら2週間に1回が今度は3週間になりそうでこわい。頑張って続きを書いていきます!まず目標は50話まで!あと少し!あと少し!!

小説書きながらモンハンして小説書いてつまずいたらまたモンハンと。この生活ずっとしていたい…!
(0)

2023.05.11 00:08

ゴールデンウィークになりましたね!
莉麻のゴールデンウィークは明日から始まります!!いっぱい小説を書くんや!!!…ていう意気込みは強いけどリアル生活の方でなんやかんやあったりするので先は長い…ぐぬぬ…小説書きてえ…!!
(0)

2023.05.02 23:42

世間はゴールデンウィークですね!
わたくし莉麻の職場はとりあえずカレンダーが赤文字の日はお休みになるので明日明後日はお休みです!仕事休み最高すぎるYEAH!!!

モンハンやりながら四十六話をこの休みで書き上げたい…あと一ページで終わる…はず…!五十話まで先が遠いぜ…!!
(0)

2023.04.28 21:34
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -