§
めもももめも

あ!しかも30万人達成してる!!
ありがとうございます!!!!!!
今後も精進いたします!!!!!!
(0)

2023.11.07 12:33

あーーーー!!達成感!!
一昨日からうんうん唸ってタグをカチカチした甲斐があった!!休みじゃないと出来なかった!!休み万歳!!いかにもイメージ通りに出来た!!やったね!!
と、いう感じで
レイアウトの変更と連載の更新を終わらせまして絶賛テンションが高い莉麻です。よろしくお願いいたします

今回のお話は個人的に最後の方で友情を挟めたことに満足しています。一人の大人、チャンピオンとはいえ、中身は友人の無事を願う一人の女の子。色々と抱えていた想いが二人っきりになったことで、枷が外れた。なかなか連載中では他に書くことが多いから友人シーンは書けずにいましたが、これに関しても感無量ってところです。男の友人達?いやいやそこは女の子の友情を優先しようぜガハハ

連載もいい感じに更新できて、同時にストックが無くなってきてキリキリ自分の首を締めていってますががが。レイアウトも出来たことですし、創作意欲を高めていきますぞー!はよォエロ書きてえ!!
(0)

2023.11.07 12:32

現在連載中のポケモンの小説、文字の色を少し濃いめに設定しました。これで少しは見やすくなったんじゃないかなぁ…相変わらずタグ編集はあたまぷすぷすしますね……
(0)

2023.11.06 23:25

今こっそりこっそりと、小説の字体とかの変更を頑張ってる。三点リーダーがちゃんと真ん中いくように頑張ってる…めっちゃ難しくて頭プスプスするんじゃぁぁぁ

(0)

2023.11.05 00:38

お久しぶりです。
気づくと11月ですね。嘘でしょ

かれこれ莉麻が休職して約1ヶ月、あと数日で2ヶ月が経とうとしている今日この頃。服薬していたお薬が無事に終わり、今はつかの間の平穏を噛み締めているところでございます。しっかり熟睡できて、メンタルの浮き沈みも無く、溢れるばかりの食欲が無いこの平穏…!改めて「普通」で居られる事の重要さを思い知らされるばかりです。とりあえず薬のせいとはいえ2キロ太ったのは許さないからな

そろそろ小説にもとりかかりたい…いや取り掛かっていたはいたんですがなかなか進まなかったっていうかなんというか…。目標の50話まであと数ページだからそこはマジで頑張りたい。この休みに完成せたい。停滞気味なら新しいジャンルに取り掛かってもいいから書きたいぐぬぬぬ。レイアウトもしたい。けどこのレイアウトも気に入っているんだよなぁぁ

そんな感じの莉麻です。
とりあえず元気です!
(0)

2023.11.01 10:18

小説がつまるとサイトをレイアウトしたくなるのあるある(気持ちだけ先走るやつ)
(0)

2023.10.15 16:05

友人のオススメにルンルンと参加させて頂きました。こっそりひっそりと参加るんるん。一昨日からジョジョを1期から見始め、3期まできました。ネタが豊富でめちゃくちゃ笑いが止まらない。莉麻は元気です!
(0)

2023.10.13 11:16

お久しぶりです!
二ヶ月ぶりの更新!よろしくお願い致します

時が経つのは本当に早いですねぇ…後2ヶ月そこらで年をまた越すとか信じられない気持ちです。莉麻はしっかり本厄だったみたいなので今年は静かに年を越そうと思っています。いやそうなんですよ本厄だったのを忘れてましたしっかり影響きました皆さん前厄本厄後厄には是非ともお気をつけくださいソースは私(絶賛休職中&療養中)

さてさて小説の方はなかなかな展開だと思っています。私ここら辺の話は本当に頭抱えながら書き直したり書き足したりとてんでわやわやしてました。色々と難しい展開だったのは今思います。レンとゼルの両親の死に始まった会議の展開、義父からの叱咤。ミリは孤独にいた時間が長かった故に人に頼る事はなかった弊害がここにきた、と私は思っています。ミリにはしっかりと義父からの叱咤諸々を受け止めて欲しいものです。言うこと聞くかどうかは別としてゲフンゲフン

日常生活としたら療養中なので大人しくしています。後遺症を残さない為にリハビリがてら散歩したりしてます。モンハンnowを起動してひたすらバカスカ殴り倒していますがさすが田舎全然人が集まらねぇぜ!薬の副作用でめっちゃ食欲旺盛過ぎて辛い以外は安定しつつあります。このまま大人しくしつつ、休みを堪能したいと目論んでます。ひとまず体重太らないように頑張るしかない…食欲がヤバい…ご飯食べても脳が満足しない(胃は膨張して苦しい)…もう次のご飯を考えてる…不思議だァ(遠い目)
(0)

2023.10.05 07:07

お久しぶりです!
気づくと1ヶ月経っていたとか、時の流れが早いといますか…未だに莉麻は絶賛スランプ中(しかし構想は捗る)なので、この時の流れがもはや焦りと恐怖でしかないですね。脳内と手が連動していないのなんてこんなにつらいのか
ここ最近はポケモンのDLCが配信されたということで、溜まりにたまった未クリアな所を爆速して攻略していき、ゼロエリアに行き、最強レイドバトルに参加出来るくらいになって、準伝の鎖をほっぽいてキタカミの里に現実逃避し、今は現実に戻って図鑑完成目指してます
バッチ7個から最強レイド参加まで約一日、DLCの方も一日でクリアしたので実質二日間ですかね!爆速し過ぎましたねガハハハハ!
やはりポケモンのストーリーをクリアしていけばいくほど胸熱なネタが豊富なので今書いている小説の展開も美味しくいただけそうでうはははです。いやだったらはよぉスランプ脱してろよって話なんですがね!いやほんとそれ!

現在表のページにも書きましたが、少々持病の症状が強く出てて、治療はしたはいいものの、お薬が強すぎるあまり現在身体がぐったりしている状態です
体験済だしこう薬の副作用の一種なので、まぁなるようになるかぁという気持ちで、あたまからっぽにして過ごしています。休職もしてるので、療養中はゲーム三昧です。やったね!!!!一気にクリアしてやるんだよ!!!そして小説も書く!!ここで立ち止まるわけにはいかねぇ!!!

という理由もあるため、更新はゆるやかペースに変えようと思ってます。気長にお待ち頂けるととても嬉しいです(*^^*)
(0)

2023.09.16 12:25


お久しぶりです!
更新しました!よろしくお願いします!

本当はお盆休みに更新出来たら良かったんですが、気づくとお休みが終わっていた、だと…!?家の中を掃除やらなんやらと動いていたら休みがあっという間に終わっていたとか嘘やろ…??

最近燃え尽き症候群とかで1ヶ月お休みさせて頂きました。少しずつ開始していきたい、という気持ちはめらめら出ています。この文章力の壁を乗り越えたら…きっと0話は終わるんや…50話終わったら絶対エロ描写書くんや…!みたいなやる気だけはメラメラです。がんばりたい
最近は友人からポケモンUNITEの道へ導かれた事もあったりFGOのイベントもあったりと毎日が楽しい。毎日が楽しくて小説疎かにしちゃいそうな自分が簡単に予想出来てな!頑張って両立しながら小説進めてやるんや!!!脱・燃え尽き症候群!脱・スランプ!!うおおおおお!!!
(0)

2023.08.20 21:44
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -