MHA | ナノ
僕のヒーローアカデミア

※BL夢多め。苦手な方はご注意下さい。

▼…攻め主 ▽…受け主 #…リバ

[ name change ]

≫series
▼流されやすい先輩男主と爆豪
付き合う事になりました
教室で待機する事になりました
デートする事になりました
一緒に登校する事になりました
二人で昼食を食べる事になりました
ランチの時間になりました
付き合って一週間経ちました
緑谷出久とぶつかりました
A組に突撃しました
予定を聞いてみました
ファーストキスを奪われました
気持ちを自覚しました
一人で登校しました
避けられているようです
誤解が解けました
どうやらベタ惚れのようです
両想いになりました
恋人が可愛くて仕方がないようです
積極的に行動し始めました
好きになった理由を聞いてみました
ちょっとした修羅場なのかもしれません
思っていたよりも愛が重いようです
眠気に耐えつつ考えました
A組の皆の前で好き宣言してみました
バイオレンスな照れ隠しも愛しいようです


≫short
#緑谷至上主義な後輩男主と緑谷と爆豪
俺のヒーロー
俺のヴィラン
危険なおいかけっこ
僕の心の支え-緑谷視点

▽蛙吹の幼馴染みなチャラ男主
常闇踏陰を愛してる!
轟焦凍にスキンシップされる
蛙吹梅雨の片想い-蛙吹視点
耳郎響香の淡い恋心-耳郎視点
常闇踏陰は一歩踏み出した
爆豪勝己の視線の意味


≫お試し&ネタごちゃ混ぜ

瀬呂範太と男前な女主
瀬呂範太と男前な女主(2)-↑続編
尾白猿夫とロールキャベツ系女主
相澤消太と居候中の厨二病男主-相澤視点
相澤消太と居候中の厨二病男主(2)-↑続編
プレゼント・マイクと元不良な教師男主
上鳴電気と女の子が好きな女主
尾白猿夫とヘタレなお調子者男主
尾白猿夫とヘタレなお調子者男主(2)-↑続編
緑谷出久と爆豪勝己と轟焦凍と相澤消太と個性が猫な男主
飯田天哉と余命僅かな男主
天喰環とクズ男主

prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -