日記 | ナノ


▼ 15/06/19 (21:35)

解除されてたけど次回規制くらったら次は解除ねえぞって言われた
えええ〜…
そんなかんじでヨドバシのレジなう。るるなう。新宿スワンいけめんわず。


▼ 15/06/19 (08:22)

規制くらいすぎぃ。ちょっと厳しすぎやしませんか。広告隠しの意図なんかどこにもないよ。
ねむすぎぃ。


▼ 15/06/04 (15:14)

愛しの特急電車なう。地元〜ん。
寝れないから更新しました なんだかんだ死んではないサイト。笑


▼ 15/06/02 (09:35)

もー6月ですね。はやいわ〜
バイトでタバコ臭いのにどうしても寝落ちしちゃうのがここんところよくあります。朝起きてあーってなるやつ。
そんなこんなだけどハッピーライフです


▼ 15/05/18 (18:19)

眠気とつねに戦ってる
らいんがたまってる ごめんまって


▼ 15/05/08 (20:00)

解除きた!!!
長い格闘だった。。
地元帰る!かえりまくり!月1!笑


▼ 15/05/03 (17:44)

黄金ですか。わたしは黄金です。
髪の毛は金だったのをガッツリ暗くしてきました。満足です。おようふくほしーー。
今週ぜーーーんぶバイト休みにしたし毎日楽しみしかないので最高ですわくわく


▼ 15/04/27 (01:52)

閲覧ロック中だけどむだに書いてみるという むしろロック解除されてもないのにまえに文章も更新もしたという ねみー
めんどいからページ撤去したりこのリアタイも変えたりして中身若干シンプルになりました
自炊の回数が日を追う事に減ってます。明日早起きですねます。


▼ 15/04/09 (20:50)

地元に帰っております。ガタンゴトン。
もう専門学校が嫌になった。というのはうそだけど。
めっちゃたのしいです…やばいよ周り中かわいいし。先輩が全員キラキラ。つられて意識高い系に進化しそう。素敵な学校選べました!
今日はバイト面接受けてきたけど元気そうやねと言われた。そうなんです。でもなんか受からない気もしてきた!


▼ 15/04/05 (01:34)

そういえばわたし先月に18禁解禁したんですけども。更新しました。

更新はしたけど。ちがうからね。
ひさしぶりにかいた!ただのぽえまー。まんぞくおやすみなさい





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -