日記 | ナノ


▼ 15/04/04 (20:23)

わたし意外と飯作れんじゃん?!ってなってます
全部簡単なことには画像編集し終わってから気付いた


▼ 15/03/29 (16:50)

いいことがありました。これからいいことのままで進むかはわからないですけど。ねむいから十分寝たら化粧しよ
明日から一人暮らし(*^ω^*)大阪民
さみしいから久しぶりにみんなと電話したいよ よくここで私信飛ばしてたりしたなあってーなつかしいですん 更新したいね


▼ 15/03/15 (03:56)

いまだにディズニー戻りたい帰りたい住みたいの病

最近寝るの遅くなってて新聞配達の音聞いたらハッとします。こんなんで四月から大丈夫なのかこの遅刻魔め。
フラグ建設進んでははぁってなってるぅ(楽しい)フラグを軽く足場崩しといてそのまま建設するのは好きです。
誕生日近いしこれくらいいっか。もー大阪とんずらするし。いいおともだちでいたいです。とりあえず最近色んな友達とたくさん会えてはっぴーじゃむじゃむねっみー!


▼ 15/03/08 (09:30)

昨日の朝帰ってきたよ
ランドもシーもたのしすぎた現実見たくない今日の夜から次は大阪です 忙しねえ

わたしがにやにやしてる後ろでスリンキーをさわるフェローさん


▼ 15/03/05 (04:55)

一昨日卒業していまバスのなかです。ディズニーいくよお〜残りカスJK成分で制服ディズニーがんばるよお〜バス内からもうスーパーたのしくてたまらん。
寝れなさすぎてひまでしてやばいよ〜


▼ 15/02/28 (02:15)

期限切れ寸前のJKは卒業したくありません。卒業旅行は早く行きたいです。どうしたらいいんだ…。
なんか大阪行くってなったもんだから最近遊びのお誘いが多くて、しかも父も同じタイミングで仕事の都合で引っ越すせいで親戚中おらんなるぞってざわついててどこかしこで送別会みたいになってて結構忙しくて、バイトもあと二日間だけどあるし、それ終わったら卒業予行と本番だし、そしたらディズニーに行くし、でもディズニー行く前に引越しの荷物まとめ終えなきゃいけなくて!
つまり寝る間も惜しんで準備しなきゃいけないはずなのに、毎日昼までよく寝てます。


▼ 15/02/23 (02:40)

とりあえずこの頃は顔合わす人みんなにねこあつめ推してる。最近これしかしてない。部屋拡張追加はよ。猫種追加はよ。写真容量足りないよ。猫飼いたい。


▼ 15/02/18 (01:51)

眠たくて仕方ないのに寝ないやつ〜ww
引越しの準備が着々と進んでいるけどそんな感じがしません。おおさか〜。
お部屋は白とラベンダーみたいな色になりそう。姫かよ。姫回避しつつ可愛いキレイな部屋にしたい。むりかなー!今自室足の踏み場ないもんなー!


▼ 15/02/13 (01:07)

聞いたことはあったが破壊力あるな、てにぷりかれし。
買っちゃった。アンソロとかいつぶり?過去も一冊しか買ったことない気がします。表紙の財前くんにやられました。夢脳沸騰。おつ。しばらくこれで潤い事足りる。


▼ 15/02/12 (11:19)

バレンタイーンデーキーッスゥ(本命なし)
久しぶりにお菓子作ってあわよくば巷で流行り病みたいになっているゆめかわいいを狙ったんですけど、まぁ、ポイズン。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -