日記 | ナノ


▼ 15/07/28 (02:44)

あいぽんぶっ壊して画面での操作が不自由です。ひさびさのPCも不自由です。
完全に見えないとか操作が一つもできないわけじゃないんですが画面がチェック柄みたいになっている。しりさんにひたすら話しかけて電話かけたりしてます。本当の意味で携帯電話。電話しかできない。それよりもPCポンコツなのか知らないけどなぜか同期ができないことが大問題。iTunesがアプデ押してるのになってくれない激怒。
とりあえずこのまま地元帰るまであと4日耐えます。むり。更新しました


▼ 15/07/22 (17:56)

行く前も施術中も寝てたのにすごい眠い


▼ 15/07/22 (17:55)

私は単純だし愛されたがりなのに変なところで自信がないからすぐそういうことで落ち込むし、逆にすごい浮かれたりするし、そういうことで関係ないことのテンションまで左右されてる自分が嫌い
遠いってつかれる
ねむいからこういうこと考えながら電車で揺られてるんだと思う


▼ 15/07/18 (10:29)

昨日地元までの電車の中で暇してた時に撮ってた 汚い爪に雑なネイル 実際見るともうすこしマシ ネイル楽しい


▼ 15/07/17 (02:53)

伸ばすっていいながら毎回すぐ前髪作ってしまいます 今度こそ伸ばします
髪も相当暗くして巻いたらオンまゆなるくらいの前髪つくって 若返った〜〜


▼ 15/07/17 (02:50)

のんびりしすぎて只今の時刻午前3時
休校を前提に寝る気にならないままこんな時間になりましたが高確率で学校あるんじゃない?って察してるなう
台風がんばってJRから阪急までぜんぶ止めてくれ でもお昼すぎには復旧してくれ


▼ 15/07/09 (13:51)

そういえば昨日描いたのにわすれてたサド誕おっかぐ
気付いたけどわたし銀魂ノマカプ好きすぎる。ぜんぶおいしいもん。可愛いもん。銀さん罪な男すぎるもん。とりあえず沖神がナンバーワンかわいい


▼ 15/07/08 (01:00)

焼肉食べ放してきたよ。病んでたけどおわり。
沖田くんお誕生日おめでとうたまらんよ君は。テニっ子ほぼ祝わずに沖田くんは祝うこの感じ。偶然この間描いた神楽ちゃんが誕生日ネタだったけど神楽ちゃんが誕生日ちがうのはわかってた。うーん。


▼ 15/07/02 (05:09)

昨日久しぶりに十時すぎとかにがっつりご飯食べて、五時の今もすこし吐きそう(笑)
着々と太っております あかん 海行きたい


▼ 15/07/02 (05:07)

扇風機も出さず布団もそのままに生活してます もう七月ですね
一週間がびっくりするくらい早い





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -