日記 | ナノ


▼ 15/09/02 (10:42)

今日はおデート〜〜おデート〜〜〜
めっちゃ楽しみにしてたけどなんか当日なってめんどっってなってきた いや楽しみにしてたけど ぐだぐだ言ってないで化けよ〜〜


▼ 15/09/01 (18:49)

買い物行こうとおもって、着替えて化粧もして、部屋にこもってる


▼ 15/08/26 (00:26)

夏休みはまだまだつづく。素晴らしい。
部屋が汚い。課題はまだまだ。部屋綺麗にするのと、足癖悪いの直すことと、夏休みと今の気持ちを最大限たのしむこと。


▼ 15/08/24 (09:45)

テキーラ!テキーラ!テキーラ!うぇい
ってノリ好きだけど記憶うすーくなるから控えたいなって反省しました。それより寝不足感。
夏休みだなぁ(溜まってきた課題を横目に)


▼ 15/08/20 (01:47)

今寝て1時間後に起きて準備??
むりじゃない?寝ない方がいいんじゃない?と思いつつお部屋は常夜灯。真っ暗にしてないあたりが悪あがき。


▼ 15/08/17 (00:45)

うっっっとうしい!明日海行くからって5時半起きなんですけど今もう日付跨いでるし最近寝付きばか悪いし無理な気がしてきた

大人って好きって感覚も鈍るの?
つまんねー。ただただ欲求だけでそんなんだるい押し付けんな好きとか言うなそんなんなら遊ぼうとかシンプルに言えシンプルに断るから。安易にいい人感覚で考えてたわたしもわるいけど、まぁまぁ嫌

ところでやっぱ関西圏の細かい部分、だるいわーとかきしょいとかそんなんうつってきててほんとよくない。口悪い。なおせ

▼ 15/08/13 (02:46)

眠たすぎて気分が悪くて頭も痛いのに寝付けないでも久々に気持ちはあんまり重たくない


▼ 15/08/11 (02:13)

なかなか充実というか、充実なのかな
まあ遊ぶ予定ばっかり二週間詰め込んでたのしくやってるけどもう大阪戻るまで5日きってるだなんて!!
CMのかんなちゃんかわいすぎるんじゃぁ


▼ 15/08/05 (11:59)

アウトレット行ってホラーカフェ行って携帯直して納涼祭で一通り騒いで岩盤浴行ってご飯行ってLIVE行って、今日は暇
課題でもしようとおもいます
夏休みたのしい


▼ 15/07/31 (00:56)

パソコン開くようになったら更新するっていう。やることたくさんあるのに。
でも夏の課題は結構終わらせました。あとはネイルのチップをひたすらこなす課題だけ。明後日から夏休みサマーバケーーーション!とりあえず地元帰ります。二週間も帰る割に準備あんまりしてないけど。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -