日記 | ナノ


▼ 15/10/31 (11:05)

昨日バイトから帰ってきて久々にアニメ見ました
先輩ゴリ押ししてきたから、おそ松さん。やばいだろあれ。3話ぜんぶ見てしまった〜声が好きという点でカラ松が推し松!

はろうぃんだね〜


▼ 15/10/15 (01:08)

迷惑メールきすぎでアドレス変えるべきなのだけど、あらゆる登録変更の作業が億劫で毎日削除作業に追われてる。って感じで忙しくやってます。

ほんで久々にお絵描きしたくなりまして!
ハロウィンだけはいつもと違って堂々と血を吸いに地上に降りれる吸血鬼ってゆー設定。やで。あ、仮装じゃないやん。2枚目今年買った衣装!可愛いでしょう、なんとこれをデブが着ますごめんなさい。すごい太った。




▼ 15/10/01 (00:10)

栗おこわはおいしくできた。

明日ってかもー今日だけど、スポーツ大会てきなのがあって ヘアセット行ったから寝づらくてあらたいへん。スポーツなのにヘアセット?とか思ったらだめ


▼ 15/09/28 (13:38)

晩にこさえたおにぎりが塩っ辛くてなあ、食えたもんじゃあなかったんだとよお


▼ 15/09/27 (05:39)

ねむいし 自分は何してるんだろうって気分 ほどでもないけど。おうちかえる!


▼ 15/09/20 (03:00)

本当に太って 職場でも先輩から太ったよなあって言われるくらい。もーほんとにだめやばい。入ってきた時(4月)スタイルいいって思ってくれたらしくて、そんなわけないんだけど、今よりは確実によかったはずなので とりあえず戻していきます


▼ 15/09/16 (21:49)

去年の今頃の記事見てたらどうやら今年は6年目だった模様。でも去年の時点で 5年?え?5年のはずだけどわからん。5年?ってゆってた。
ここ何日かずっと病人のような咳してます。マスク。そんでものもらい。眼帯。顔面8割隠れてる。こわい。


▼ 15/09/13 (03:21)

日付は跨いでしまっていますが、9月12日はこのサイトの生まれた日でした。5年?あれ?もしかして6年ですかね?5年のつもりなんですが。まあ数年経ちました。
もう2年以上更新もゆっくりになり放置で来てくださってる方もほぼいないと思いますが、形だけでも残っていることが凄いなあと思います。そんなかんじ〜おめぽ〜ん


▼ 15/09/12 (15:55)

くーーそねむい
最近寝すぎ


▼ 15/09/08 (21:30)

太ったなあ。まるでトドのような背中だなあ。
ほしいものがやまほど、あれもこれもたべたい。我慢しすぎず痩せるってどうやるんだっけなあ〜。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -