日記 | ナノ


▼ 16/02/22 (03:22)

昔あったようなの書きたいなって思うことが多々あります。バトテニとかホストパロとかそういう懐かしさあるやつ。バトテニはややこしいし悲しくなるから書かないけども。ホストも今となっては女をATM呼ばわりする恐ろしい業界にしか見えないけど。なんか〜書きたいな〜


▼ 16/02/20 (03:22)

ということで昼間に寝こけているので今眠くないわたしは以前口にしていた短編あげてきました。なゆたとの企画ページにあります。どうせ全然息してないサイトなんだしもっとシンプルに縮小させたいなぁ、、
こんなに携帯握り続けてて大丈夫かな一応病人のはずですが。


▼ 16/02/20 (02:09)

インフルエンザです。いやこれほんと酷いね。何年ぶりかにインフルエンザなんて罹りましたけどこりゃ酷い。
でも引きこもりを余儀なくされているおかげで久々にゆめ読んだりしてにやけてます。


▼ 16/01/08 (06:14)

お客さまに連絡先を頂いたりだとか 連絡するか揺れてしまうくらいにはそろそろ枯れてる
いつもは 照明暗めマジック…って思うから常に無下にしちゃう かといって他に出会いなんかないブスは辛い


▼ 16/01/07 (04:35)

あけましておめでた〜。年に1本くらいは書いていきたいです今年もよろしくお願い致します。そうこういってるうちに1本書き上がってます。今月中に載せれる形にします。クリスマスの絵が載せないままデータフォルダから消えるハメになった。
学生である有難みをお年玉によって再確認しました。そんな申年大吉です。それではまた。


▼ 15/12/07 (02:38)

↓わたし久々の日記がこれなの?それでいいの?
あと風呂ですごく下らない小話ネタ思い浮かんだけど下らなすぎてなんか文字にする意味すらなさそう。でも書いてなさすぎて書きたい。といいつつどうせ時間ない。サイト残してる意味、、。おやすん


▼ 15/12/07 (02:32)

お風呂入りながら久々に萌えについて考えてた。でも昔とかなりずれた。そもそも対象が三次元のしかも直接関わってる人間。(笑)まあ漫画もアニメも見れてないからそうなる。
でも萌える点は今も昔も大体、『ふとした時に気付く、当たり前だけど意識してなかったオトコ感のある点』。もーほんとくだらないことも含め。こないだなんか最早、店の男女共同のトイレでいけめんすたっふ?の後に入って便座上がってて そりゃまあ立ちションするよなーってゆーどうでもいいことで萌えましたもんね。あ、詳しく文字にしたら極めてきしょいな。
若くてノリがラフな店長にそういえば数年付き合ってる彼女がいるってことにも萌えた。あの感じでしっかり彼女つくって(よく知らんけど多分)大事にして長続きしてることが萌えた。わけわからんもはや。
まーつまり萌えの対象がバイト先のスタッフにしかないってくらいバイトしてるし出会いもないし枯れてますがバイト頑張ってます。


▼ 15/11/18 (03:18)

今どきの雑誌の付録優秀すぎわろた


▼ 15/11/16 (04:02)

日が経つのがはやすぎる。あっちゅーまですね。

スティック一色とグロス何本かあれば事足りてたし学校のメイクパレットあるからいらないのに、今すごくリップにハマりそう。
女に生まれてよかったな〜。
今年も安定でサミシマスだけどな〜。


▼ 15/11/04 (16:33)

今年のハロウィンは全力でユニバいってました
カワイー系ばっかで血みどろ出来なかったけど大満足大満喫。我ながら若いことしてるなあ。まだ若いけど。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -