02/05 16:10

まずはバトン2つ!

3、4日は一泊二日で温泉旅行行ってきました〜!
こんなの初めてで興奮しっぱなしでした!旅館到着したら真っ先に浴衣に着替え。赤色の浴衣かわいい^∇^ちゃんと髪留めや下駄もあってウハウハ!
そのまま5ヶ所の温泉を巡りました。風呂に入って出るたびに浴衣脱いで着て…テクっちゃいましたよ。町全体が観光地だから和小物屋さんや食べ物屋さんが並んでて風情があって素敵でした。
旅館戻ったらすごく朗らかな仲居さんがご飯の準備をしてくださりました。ご飯がとにかくすごかったです…!食べても食べてもカニカニカニ一生分のカニ食べてんじゃねぇのww一人あたり3匹は食べた…
夜は部屋でUNO大会(^O^)罰ゲームしても私は電話かける相手がいないwリア充爆発しろwビリにはなんなかったけどね☆

2日目の朝は全員寝坊するという大惨事w私に至ってはアラームに反応すらしなかったらしいです^^
水族館に行ってきました。ペンギンペンギンwktk!状態だったのに鳥インフルの関係でショーはしてなかった…(・ω・`)
でもイルカショーはばっちり見たもんね!隣に座ってた1才くらいのめちゃくちゃ可愛い男の子が、拍手するときずっと私の方見てリズム合わせながら拍手してた超かわゆすハァハァ////友達に「お前が見世物みたいだなww」とか言われたけどw
帰りの電車の時間までひたすら町巡り。パピーに名前を彫った箸を買ったった!誕プレにしてやる(^O^)
電車でもUNO大会開催しました。最後の最後まで皆テンション高くて本当に楽しかった〜!

今回は私除いて全員not腐女子だったから、いつか腐女子だけで行きたい。誰か行きませんか|∀・`)チラ

そろそろ本気で展覧会の絵かかないとヤバい(↑-↑)

02/02 23:58

間が開いたけど更新しました〜
鬼は鬼らしく豆まきの対象になってなさい!つってもミストレは上手に免れてエスカバ総攻撃^^私の中でエスカがどんどん不敏になっていくww
ミストレーネをミストレに略すのはわかるけど、エスカ・バメルをエスカバにする意味ェ… エスカのままだと何となく高貴なイメージだね!そのイメージをわざと崩すためにバをつけたのかな!^Q^

明日からねーモソを含め計5人で1泊2日の温泉旅行に行くのだー!^∇^帰ってきたらレポ書こー

追記でバトンです!同じのをお二人からいただきましたーありがとう!

02/01 12:24

イナイレはまりたての頃に描いた綱海。たしかおニューのパンツ買ったからそれを履いてもらったやつw

うおー!!1月終わった!2011年になって一ヶ月過ぎたんだよ早…
皆、都合よくバイトを辞められる理由を教えてください切実に↑∇↑

昨日久しぶりに遊びに行ったので普通の日記箇条書〜
・女友達1人と男友達1人とモソという謎な面子
・駅で男友達と2人でいるところをバイト先の人に多分見られたww
・徒歩7分のバイキング店までさ迷う
・A○B48の話題で盛り上がる
・料理うめぇ(^p^)
・バイト先から電話かかってきててイライラw休みの日まで介入してくるんじゃねぇ
・ゲーセンめぐってドラゴン○ールのスーパーボールげっと
・スタバに入り浸る
・店員のナルシストっぷりにしばらく笑う
・服屋とか百均ブラブラ
・だいたいそんな感じ

普通なのが普通に楽しかった…^^
足に合ってない靴履いたもんだから、帰って脱ぐと小指から血が出てましたOh…

メールお返事!

01/30 00:54

116話の綱海は結局こうやって起こされたに一票。
今までフィディオに対して特に大きな関心もなく、「普通にイケメンだな」くらいだった認識が…ちゃぶ台返しだよ…やばいすごいグッときた…

イナイレっ子がみんな愛しいから困る。あいつこいつも可愛いんだよぉぉぉCPとか関係なく皆集まってわいわいしてろよ駄菓子屋いったり鍋パーティーしてろよ
ほんとに皆好きで辛い
もうこれ母性愛なんじゃないの

JOYさんがバトン回してくれました…!^//^試験おつかれさまです復活嬉しいです///
優しい人だって!よし私いまから優しい人になる
ばっとん

01/27 00:06

2万打ありがとう!!ございますぅぅ!!\^//^/
初心に帰ってジャージ綱海。最近低クオリティな漫画もどきやらパラレルやら幼児化やら、あれこれ手だしすぎ!でしたからね。
このような辺鄙な場に足を運んでくださるアフロディさまに見捨てられないためにも、初心に帰って(2回目)がんばりマッスル!

意気込み大事!(・ω・´)
このパッションのまま描きたいのメモるぜ!
2万打メイキング兼フリー絵/フリリク絵/相互絵/バレンタイン/影山チルドレン/帝国ほのぼの/久綱普段の様子/オルフェウス

全部構図は浮かんでるんだ…ただ、ただね、展覧会の絵の〆切りがテラヤバスなのね…
皆オラに元気をわけてくれ