02/22 14:00
メールお返事



02/20 10:24


載せれるような落書きがないんだよ!フォルダ漁って出てきたいつぞやの漫画の一部だよ!

そろそろ真面目に更新すべきだと思う…何もしてないのに来てくださってる方に顔向け出来ないひぃぃ
絵は描いてるんだよ、ただ下書きまではできてもペン入れがとてもとても面倒くさいなんてそんな。

ナノさんでリアタイはログインするのが大変だからAlfooさんに乗り換えよう。
だから近々リアタイ外すと思います…^^ニコッ

あげ忘れてたアニズマ感想




02/18 00:40


※三次元絵注意

今日は友と\カラオケ行こうぜ!/つって駅前までのりだしたのに、なんかカラオケな気分じゃないということで映画みました。すごい突発的^∇^
話題のGA/NTZみてきました〜

ネタバレになるとダメだから多くは語れませんがなんというか、何時如何なる時も腐女子な自分が嫌いじゃない(笑)
玄野×加藤か加藤×玄野のどっちだろうと上映中ずーっと考えてました^^
加藤を演じるマツケンさんは玄野役のニノミヤさんより図体大きいのに、玄野みる度に「けいちゃんけいちゃん」言ってるんだもん…っ!///モダモダ
けいちゃん大好きでしっぽパタパタ振りながらついてく加藤もえぇー…///まんざらでもない玄野。
「あんな俺よりでかい男が可愛いとかないない目を覚ませ俺」とか思った時点でアウト^//^でも加藤は純粋にけいちゃんが好きなだけで、疚しいのは玄野^^^^ニヨニヨ
あの黒い全身タイツみたいなスーツ?がいい。マツケンさんムチムチ////ハァハァ。ニノミヤさん細いからそんなんじゃ押し倒せないよ!
マツケンさんのしょんぼりした顔が…っ果てしないジャスティスほとばしるパトス(モソは おかしく なったようだ!)
(´・ω・`)←こんな加藤さんをみたら「しゃーねーな、もう!」つって何でもしてあげれちゃう玄野

結論:玄野×加藤
原作読みたいな〜やっぱ映画だいぶ違う?らしいし…
映画は春に2もやるようで、ぶっちゃけ1だけ見ても話終わってない\^o^/アッー

私信>>くろみつさま〜!もう大丈夫でしょうか…!メール送り逃げすみませんんん…

中谷さまもナエコさまもバトンキャッチありがとうございます///中谷さまは可愛い指定で送り返しまでハァン///




02/14 23:24
バレンタインだからって浮かれてるリア充爆発しろ!!
とかいちいち思わなくなった。なんというか自分とは違う世界でのお話、みたいな。悟りを開けそうだェ…
モソは綱海にチョコをぶっかけるという簡単なお仕事をこなしたからいっか!^^

イナイレっ子バレンタイン考察

円堂→義理チョコいっぱいもらう。何個かは大大大本命も入ってる。本人よくわかってない。

鬼道さん→春奈春奈春奈ぁぁぁ!!手作りマフィンを春奈ちゃんがくれて歓喜する。男子からドギツイのをいただく。髪の毛入りチョコとかオエッ。お返しはなんかクソ高いの。

あきお→怖いから女子からもらえない。けどあきおの優しさを知った女の子一人からもらうと あ?俺にぃ?…ふーん、サンキュ とか言っちゃう。鬼道さん宛てのドギツイチョコを焼却炉にもってく係。

GO園児氏→夕香夕香夕香ぁぁぁ!!一緒につくっちゃう。おにーちゃんはピンクのハートね!と言われて歓喜。ファンクラブあるくらいだし、ミーハー女子からいっぱいもらう。

風丸→男前だから女子からたくさんもらう。GO園児との違いは告白までされちゃうとこ。一部M男子から匿名で叱ってくださいというメッセージカードと鞭をいただく。

吹雪→当然どっさり(笑)下駄箱パカ→ドサーッみたいな。ニコニコ受けとるけど食べながら酷な評価してる。告白もやんわりだけどきっぱりお断りする。

ヒロト→高級なのもらいそう。でも女子はアウトオブ眼中。自分が渡せるかどうかでいっぱいいっぱい。お手製のガトーショコラ渡せるかな…ううん勇気を出して!ファイトだよヒロト!乙男wでも1番は瞳子姉さんのやつ

綱海→学校歩くだけでチョコをもらえる。でも大体ノリが軽い。あー綱海くんだーチョコあげる〜 おーサンキューな! ぐらい。よくわかってない。不特定多数の男児にチョコ以外のなにかを狙われてる。

立向居→おとなしい同級生に放課後裏庭でまじ告白される。今はサッカーが1番大事だから…としどろもどろしてたら女の子は そんな一所懸命な姿を好きになったの、困らせてごめんね、それからありがとう と言って立ち去る。ほろ苦いけど甘酸っぱい青春

緑川→明るさとお茶目さでお姉さま方々から餌付けのようにもらってそう。リュージ君かわい〜チョコあげちゃう〜! わーいありがと!また作ってね とかリクエストまでやらかす。

トビー→怖いからもらえない。本人ももらうつもりない。それより響木さん甘いの大丈夫だろうか…やっぱりチーズケーキにすればよかったか…

虎丸→小学生は運動できる子がモテるからいっぱいもらう。最初は えっ俺に?!と照れまくるけど慣れてきたら本気だしちゃいます。

木暮→春奈ちゃんに一人だけ違うやつもらって鬼道さんの視線に殺されそうだ。

佐久間→顔がいいもんだから沢山もらうけど興味ない。基本的に女子と話さないからこっそり置いていかれてる。そんなことより鬼道さん俺の髪の毛入りチョコ食べてくれたかな

源田→顔よし性格よし運動神経よしでモテモテ。佐久間と違ってフレンドリーだからもっとモテる。でももらうより作る派。ぶっちゃけ女子より上手い。帝国の皆が喜んで食べてくれるのが何より嬉しい

辺見→中学生男児特有の朝からソワソワ。周りの奴らが何個もらってるのか気になる。ムードメーカー的女子が義理チョコあげると言っても反射的に いらねーし!とか言って俺のばかぁぁとなる。

咲山さん→超甘党。源田のチョコうめぇ。放課後にふられた女子が教室で泣いてるとこに遭遇して、そのチョコいらねーならちょーだい つって女の子が驚いてる間にペロリ。こんなうまいチョコ作る奴ふるなんてもったいねー、と言って教室から出ていく。恋に落ちる音がした

成神→優しいのか冷たいのかわからないから、女子はチョコ渡したいけど渡しにくい。気分屋なだけ。もらったチョコは辺見に見せ付けるようにして食べる。


おおまかなジャパンと帝国のバレンタイン事情妄想終了〜
偏見入り混じりですね\^Q^/たっのし〜!咲山さんが遭遇した女子は俺だと言い張る。




02/11 21:38


不動の日をあっさりスルーしちゃってごめんね!遅刻したけどアニズマからあきお抜粋。こう思ったひと手を挙げるように〜

やっと展覧会の絵から解放されましたー!明け方の5時まで制作してたというルーズさには自分でも引いた^^
搬入もサクサク進んだし良い滑りだしでした〜!16日まで展覧会もあるしバイトもあるけども、家での自由時間は俺のものだ!狂ったようにイナイレ絵をかきたい

イナイレのキャラソンっぽいまじで出るのね。4月に発売なんて噂を聞きました。そしてGO園児氏がラップを歌うという噂も聞きました。

GO園児氏が…ラップェ…
買うしかないだろぉぉぉ

2週分まとめてアニズマ見ました!今週の感想




prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -