01/21 19:06


だいぶ日にち開いたなー
オーガプレイしててこの子可愛いチームに入れたい!って子が多過ぎて固定メンバーを決められないんですよー(∵`)
FWばっか集まったりね!DFにエルフェルを入れよう思ったらオーガって天使ひきぬけ…ないの?いやまさかそんな何かの間違いだっ!!!!!チームのお兄さん的存在で緩い喋り方とテンションでよくわからないけど何故か安心して悩みとかポロッとこぼしちゃう。でも口堅いってか誰かに言ったところで特になるわけでもないから口止めしなくても黙っててくれる…そんなエルフェルをチームに入れたいのに!!!!緑川とかが懐いたら可愛いじゃないか…末っ子気質で砂木沼さんにひっついてた緑川ならエルフェルにも懐くと思うのね^^
あと緑川と仲良くなりそうなのがマルコですね!一緒に遊びに行ってそう。対戦ゲームしてもよし、バッティングセンターやボーリングしててもよし!顔がいいのに厭味じゃなくて素直で、素直すぎて悪いやつに騙されないかフィディオはハラハラするわけで。ジャンルカのくっそ下らない悩みを聞いてあげて「よし俺に任せて!」って言っちゃうマルコまじイケメン(イケてるメンタル)。あーマルコほんと可愛い絶対年上のお姉様にもてるって。
エスカバはちょい悪組とよくつるんでたらいいじゃない?^^同性に人気があるエスカバだから(公式)男らしい子と気が合うはず。逆にミストレは友達作るの下手そう。だからエスカバについて回る。だってエスカバしか話せる子いなryそれをエスカバが指摘しようものならデススピアー喰らわせる。あ、下じゃないよry
ザ・カードの捨札君もそんなタイプ。むしろザ・カードメンバー以外と話せなry。山札君と捨札君は名前で呼び合う。「終!走り込み一緒に行こ!」「昨日もそう言って遅刻したのは始だろ」ってね!名前呼びに違和感ないかんわいいいいお互い双子の兄弟捜してるとか、ちょ、横にいるでしょ君達もう〜^^^^^

他にもチームガルシルドのコヨーテとかフォクスが可愛いから引き抜きました。あとレックウ君はFWなのにキーパー技覚えててガードがやたら高くてなのにオーディンソードも覚えるから扱い方がわからん。
まだまだいるけどキリがないね奥が深いね俺ブン!

追記アニズマ感想




01/16 23:44


ブラジルのユニフォームよくわからんからひん剥いてやったぜ!!w

何何何なの今日の寒さ!!!!ふぶいてるよ吹雪君!!!皆さん風邪などひいてないですか。お気をつけてくださいね、インフルが流行ってるらしいですし。幸いモソはギンギンだぜ!

そんで昨日含めセンターお疲れさまです。私は運よく決まったんですがまだまだ大変な方もいらっしゃいますよね。ファイトーいっぱーつ\^o^/!!!!

:
もうちょっとで20000打を迎えそうなんですが…え、うそーん<●><●>
10000打の時結局なにもやらず終いだったからちゃんと、ね!フリイラのアンケやろっかな^^でも少し前にアンケやったしな…
フリリクは5000打消化できてないからうーん…似たような悩みを1万の時も書いたようなry

これやれよ!!と何かあれば言って言って〜!^Q^
綱海の肌色のコピックインクきれた↑∇↑どんだけ描いてんのw




01/15 21:56
メールお返事



01/12 00:25


24歳くらいの豪鬼
「あの炎のストライカーが川に落ちた猫を助けてずぶ濡れとは…くくっ、なに水も滴る良い男というだろう、ははっ!」
「…鬼道、いい加減笑ってないでタオルをくれないか」
「っ、はー、笑ってすまない。だがお前の昔から変わらない優しいとこが好きだぞ、修也」
「! お前は逞しくなったよ有人…」
「おかげさまでな、ははは!」

オフ会のあとから何故か鬼道さん熱がふつふつと…!もちろん大好きな鬼道さんなんだけど、とてつもなくムラムラキテルヨー!!24歳くらいの鬼道さん降ってこないかな///ドレッドが長くなって一房前髪たらしてハーフアップしてたら押し倒してまうハァハァ。14歳鬼道よりあっけらかんとしてたりね^//p//^ハァハァハァハァ
クシャッてくずした笑い方パネェ。下の歯がセクシー///帝国にいたころは「鬼道有人」として過ごさなきゃいけなくて、それがしだいに当たり前になったせいで上手に自分の感情を表情に表せない。でも時が流れるにつれて表情豊かになっていくんです。おかしくて堪らない様子で笑う有人さんはどこですか。
うんお前何言ってんのですね☆
それからじわじわとGO園児もきてるwやっぱGO園児かっこいいね!かーらーの豪鬼がきてるYo!熟年夫婦だもん^^

描きたいのが多過ぎるよー手があと4本必要だよー

メールお返事




01/09 23:33
くろみつさま主催のオフ会に行ってきましたー!ヒーハー!!
思い返せば私キモッオエッなわけですが、レポ書くと宣言もしたので飛び飛びになりますが書きます。眠いけど書きます。

まず朝ギリギリで家を飛び出す→格好が悲惨。待ち合わせ場所がわからずうろうろしてたらくろみつさまが超ご丁寧な案内メールをくださった;∇;
それらしき人を発見したので物陰から覗きながら電話で確認→感動の出会い。


思い描いてたくろみつさまのオーラをより何百倍も素敵にしたレディーですた///手作りのビスケットをくださるとかまじ乙女…その場で食べました^^美味しかったよありがとう!!
しばらくしたら純白の天使、吐憐さまが舞い降りてきました。オシャレで女の子らしくて若くて、なのに影山受け好きなギャップにグッとキター!細かった…←
またまたしばらくするとお姉さんなぴぃ子さまがいらっしゃいました。風丸ヘアーだ…!ハイテンションですっごく面白いお姉さんでした。いじってごめんね!愛故です!

4人でまず同人誌めぐりしました^^自重しなくてすみません(…)私だけモリモリ買ってたよう、な?え、そんなことないですよね!たっぷり収穫しました^//p//^皆さんの腐レベルが高くて、自分まだまだと思いました。初っ端から下ネタ発言多くてテンションおかしくなってたwヒロトという存在が美しい!エドガー×テレス♀。そんで合同本出そうぜ!
お買い物後はサイ〇リヤでお食事〜お名前を聞かれた時のぴぃ子さまの「綱海です」発言には^^^^ニヨニヨニヨ お店の人、呼ぶとき困ってたw
吐憐さまが「いただきます」って手を合わせながら言うのが可愛いかったです///ブレンドしたドリンクも飲んだりね!それぞれの学校の話とか個性豊かすぎたりね!w
あんなにおもいっきりイナイレトークしたの初めてで…久綱久綱うるさくてすみませんでした…いつもはもう少し抑えてるんです、ほんと。
その後、持っていった絵を晒すことになるという羞恥プレイを強要されたり、久綱がぴぃ子さまのもとへ嫁いで(さらわれ?)たり^^皆でスケブ交換して描きっこしよう!ってなって、くろみつさまがあきお描いてくださったんだぜぇジュルリ///掲載許可を戴いたので鬼道さんが惚れなおすあきおをどうぞご覧あれ!
 まじ可愛い…ハァハァ///

途中店員が来たのでやむを得ずサイ〇リヤを後に。
絵かき続行のための店を探してうろうろ。しゃれおつなカフェで皆でケーキ食べました!結局絵は描けずしまいになってしまいました…くろみつさまに超中途半端なヒロトわたしちゃったひぃぃ
メアド交換して次は文通だ!という契りを交わしてさようならしました。またやりましょうね…!
もっと細かく書きたいけど、自分の反省点しか浮かばない…靴紐とれすぎだろェ…
くろみつさま、ぴぃ子さま、吐憐さま、今日は本当にありがとうございました!テンションおかしくなってご迷惑をおかけしたと思いますが、ぜひまた会いたく存じます!!^q^

お話の中で、これネタとして描きたいなというのがあったのでメモメモ
・お店で呼ばれる時、相手より早く相手の名前に反応する立綱
・瞳子監督をお姉様とよぶウルビダ
・日本文化に触れるユニコーン
・わさびソフトクリームを辺見に食べさせる咲山

収穫物を読んで創作意欲が沸き上がっております^//p//^




prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -