03/13 19:12

こっちの日記なんだか久しぶりです。
リアルタイムの方で何度かお知らせしましたが、モソは幸い地震の被害は受けませんでした。。
相互さま含め皆さまの様子を確認すると大きさは様々ですが不安な方もたくさんいらっしゃって、その方たちの書いてることをみると心配で怖いです。
少しでも状態が良くなれば一言書いてくださればと思います><

モソは無事な分、今までと変わらない更新を続けます。足を運んでくださった方が「モソのやつ変わんねぇなw」と少しでも心細いのを和らげれたら…^^
皆さまが帰ってくるのをお待ちしております!

添付はたぶん皆一度は考えたことだBURN\^o^/

ずっと前に見たアニズマ




03/05 00:04


もーいーくつ寝ーるーとー卒業式ー
なので今日はクラスで過ごす最後の時間がありまして、皆でお菓子を食べながら王様ゲームをいたしました。
ら、ラストの○番が×番にチューという命令をされたのがなんと両方男子…!^//p//^
ちょうど私が座ってる場所からは添付画像のようなアングルで見えてガ・ン・見☆<●><●>
しかも命令のながれで「○○、愛してる」「俺も愛してる」つってチューしやがりましたからね!!!w教室に響く好奇と歓喜の叫び声…wow…

ややビジュアルが惜しいのも腐ィルター通せばモーマンタイです^q^
添付してるの色塗ろーっと

アニズマ感想




03/02 01:38


もう3月とか信じられない信じたくない3月忙しい予定ギチギチひぃん↑○↑
数日後には私も卒業する身なんですがいったいどうなるのやら…

イナイレGOのPVみましたー!今のとこ拓人くんが好みな子です^^蘭丸くんはもう女子だろ…?美しすぎるって何だYO…こーゆー子はあえて受けにしない\^o^/

天才ゲームメーカー繋がりで拓人くんの特別講師として鬼道さん絡まないかな!^p^
拓人くんは10年前の天才ゲームメーカー鬼道有人に憧れてて、ある日円堂監督に用があって雷門中に顔を出しにきた財閥社長鬼道さんに気づく。あれってまさかあの天才の鬼道さん?えっ監督の元チームメイト?えっ?!となる拓人くん^^^^

なんとなくわかったんだけど、モソは頭いい子を好きになるみたいです。
イナイレは鬼道さん、落乱は長次、テニプリは柳さん などなど。それか逆に天然入った健気な子の二極かなーと。綱海とか綱海とか綱海とか

卒業までとにかく忙しいから更新はその後からになるなー…




02/25 01:12


吹雪と黒猫

やっと金曜日かー…時間過ぎるのが遅いような気がすんのに過ぎていったらあれっもう終わり?みたいなあの感じ…ちなみにアニメはまだ見れてない泣
最近なぁ〜〜なんていうんだろ、かっこつけて言うと虚無感に苛まれてる^^意味はよくわかんないZe!

日曜は部活関係で大阪に行ってきました〜友達とヘップで買い物と食事したんだけど、ゲーセンでまったく知らない子を友達と間違えで超話しかけてたww苦笑いやめてぇ!w
月曜は一回も家でなかった。終了
火曜は予防摂取した!注射とか久しぶりすぎてちょっと興奮sゲフンゲフン(^q^)夜に中学の友達で集まってお菓子パーティーしました。怖い話大会とかもして楽しかった!
水曜は〜友達との予定がなくなってマミーとお買い物
んで木曜はなんと初めて一人カラオケ…行きました^^いいじゃんヒトカラ…///いつも歌えないボカロ曲をがっつり歌った…///

♪ロミオとシンデレラ
♪右肩の蝶
♪裏表ラバーズ
♪Just Be Friends
♪メルト
♪サンドリヨン
♪Dear
♪ワールズエンド・ダンスホール
♪Fire Flower
♪シザーハンズ
♪トウキョウト・ロック・シティ
♪何となく言ってみたい言葉
♪いろは唄
♪Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
♪粘着系男子の15年ネチネチ
♪え?あぁ、そう。
♪ローリンガール
♪指切り

大体これくらい。また行こうウフフ
金曜から?バイトですけど何か(ドヤァァ
やだよぉ〜…昼と夜入ってるなんて…しかも3時間も間あいてるとかどうしろってんだよぉ〜…べそべそ
よし寝よう




02/24 23:43
メールお返事



prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -