24 | ナノ



旧memo
01/04 20:39 (0)
生きてます。笑

ご無沙汰ぶりです。
丸1年、経っていたんですね。
2015年はボランティアに参加し、子どもたちが沢山話しかけてくれたり、小中の同級生とも再会してボランティアを通して仲良くなりました。
幼稚園、保育園、児童養護施設への保育実習があり、沢山の子どもたちと保育者と出会い、様々な事を経験し学ぶことが出来ました。
バイトでも沢山の新人さんが入ってきて、私より年下の子達ばかりのため年上として指示、指導をしなくてはならなくなりました。
振り返ってみると昨年は沢山の人との出会いが多く、様々な経験を得ることができた一年でした。この経験によって、少しでも自分が成長できたらいいなと感じます。

今年は就活が始まります。
今まで以上にここへは戻ってこれないと思います。
ふと気付いたときにちらっと生存報告ができればいいかな、と考えてます笑


12/13 00:25 (0)
気付いたらもう12月も中盤ですね!!!!!!
あっという間に2014年も終わってしまいますね。早いなあ。

進撃の巨人最新巻読みました!!!!!!!
読み終わったら表紙のエレン君みたいなポカーンとした顔になりますね……エレン君………
OVAも見ましたけど、なんなんですかあのクオリティ………めっちゃ兵長綺麗……OVAでエレン君と兵長のツーショットがないのが悔しいなぁと思う今日この頃。

最近は七つの大罪もじんわり集めてます。今9巻まで買ってて、6巻まで読みました!!!!めちゃ面白い!!!!!中の人抜きで団長が好き!!!!かわいい!!!!中の人も可愛い!!!!好き!!!!!梶くんのセクハラ台詞が可愛すぎてつらい


来年のコナン映画の内容が発表されましたね!!!!!
ついに来たキッドちゃん!!!!!コナンにハマったきっかけが、難破船を映画館で観た友人からの勧めでした……それから何度も劇場でキッドちゃんを観たい観たいと思って早4年。早いものですね。
ようやく念願が叶います!!!!!!!!!しかも何やら容疑者怪盗キッドとな!!!!!楽しみすぎる!!!!!
蘭姉ちゃんがものすごいボロボロだったのも気になりますね。
きっとKコ映画になるんだろうなぁ、と今からそわそわしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


09/10 10:39 (0)


祝!工藤の日ー!
以前描いたカラーパレットリクエストの線画使い回しです/(^o^)\

最近拍手ボタンをぽちぽちしてくださる方がいて、とても嬉しいですが何もないサイトなので申し訳ない気持ちでいっぱいです
なんとか動かして行きたいです……とりあえず今までTwitterに載せた絵を移して行きますね


08/19 12:51 (0)
大変お久しぶりです。
気付けばもう8月もあと少しですね、はやいなあ

梶くんブームはまだまだ去ることを知りませんが、それに加えて佐藤健くんブームも来ております。
るろうに剣心京都大火編を観に行ったんですけど、もう、たけるくんが、かっこよくてかわいくて!!!!
神木隆之介くんと佐藤健くんが戦うシーンなんてもう最高でしたね…!!!
剣心も宗次郎も大好きなのでまたあのシーン観たい…

るろ剣はほんととても良い実写だと思います…はぁ、たまらん……
前回の映画もDVD買おうか迷ってます。たけるくん………かっこよすぎぃ


06/30 16:03 (0)
梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん梶くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

梶くんかわいい!!!!!!!!!

人間関係でちょっと疲れました…。世の中には自分より歳上の人でも子どもみたいな人っているんですね、吃驚です。

そんなちょっぴりブルーな気分の私は今、梶裕貴さんにハマっております。
前々から好きだったのだけれど、ある日
「エレンくん(進撃)のあの苦しそうな声、アリババくん(マギ)の可愛い弄られるような声、雪音くん(ノラガミ)の難しい年頃の葛藤を表現する声、蓮太郎(ブラックブレット)の幼女・少女ハーレムフラグ立てまくりなのに本人全く気付かない残念系男子の声を出すのは………誰?梶くんだ…!!!!」
って考えに至りました(長い上に説明下手くそ)

梶くんかわいいです、梶くんのCDも買い、梶くんのラジオも追っかけ始め、梶くんの写真集も探してはいるけど見つからず……な状況です。梶くんかわいい

ちなみに友人はしもんぬにどっぷりハマってしまったので、しもかじかわいい、しもかじ癒し、ミスティ(梶くんとしもんぬのラジオ)終わってからハマるなんて辛すぎる、と騒いでおります。


06/17 13:30 (0)
一昨日の父の日に卒検を受けて、合格したので無事教習所を卒業しました!!
そして昨日試験場まで行って試験を受けてきました!

無事に免許GETですー!!!!
やったーー!!!!!


06/02 23:20 (0)
オヒサシブリデス
気付けばもう6月なんですね、早い…

4月最終日に、ハタチになりましたん
見た目はともかく、中身はまだまだ子どものままなのに…ハタチになっちゃって大丈夫なんですかね、すごく不安。

教習所のほうも残り効果測定受けて、教習2回受けて、卒検に合格して…というところまで来ました!順調に行けば今月中には免許取れそうです( ´ ▽ ` )


なんか色々書きたいことあったんだけど…あれえ、言葉にできない


04/05 15:14 (2)
長い春休みもついに明日で終わりです。
長いようで短かったような気がします。

一昨日、バイトの人たち6人(自分含め)と某夢の国、ディズニーシーに行ってきました!
ディズニーランドもシーも片手で数えられるくらいにしか行ったことがないので、詳しい人に任せっきりになってしまいましたがとても楽しかったですー!
私は高所恐怖症なのでタワーオブテラー以外の絶叫系はあらかた乗れましたー!
レイジングスピリッツは2回乗ったんですけど、2回とも乗ったときは大雨で、顔面びしょびしょでシャワーを浴びたみたいになりましたww
普段バイトのときはあまり会話する余裕も時間もなかったので、知らなかった新しい一面を見れた気がします。楽しかった!


今日から金田一少年の事件簿が始まりますねー!1時間まるまる殺人事件!うわあ、リアルタイムで見たかった…、生憎のバイトです(´・ω・`)


某天使こはるんが楽しいキャンパスライフを送れるように東の田舎から見守ってますー!


03/31 23:07 (0)
コメントをくださった某お姉様!ありがとうございますっ!!!
そうなんですよね、女体化には女体化の良いところがあるんですよね…!!!
最後の主張に笑いましたww
でも激しく同感ですw


やっぱり女体化大好きだ!!!愛してる!!!


03/30 15:18 (0)
私は女体化も攻め♂×受け♀も大好きで、それが苦手だって人がいるってことも理解してるけど、周りの友人はあまり好まないようで。
女体化は好きだけど受けだけを女体化させるのは嫌いって人が多いのです。

人それぞれの好き嫌いがあるのは分かるけども、あんまりそれを否定されると好きな私がおかしいのかなあ、なんて思ってしまう。

Twitter等に載せる時は注意書きをするようにしているし、人に言われて描くのをやめる、なんてこともしたくないし、好きだって言ってくれる方ももちろんいるので、このままのんびりと描いていこうと思ってます。

突然の独り言でした。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -