24 | ナノ



旧memo
03/30 15:11 (0)


はっぴーばーすでいエレンくん!


02/26 14:23 (0)
あわわ、気付けばもう2月も終わりなのですね!!!!!はやい!!!

ここ最近はバイトづくしであります!そして、先週教習所に入校し、今日から教習所生活も始まりました!

後期の授業も追試もなく無事におわってよかったあ


そうそう、14日からの大雪の時に私はバイトの友人たちと一緒に長野へスノボ旅行に行っていたのですが、人生初の帰宅難民になりました。
今ではもう笑い話なんですけど、あのときは本当に大変だった…。
旅行メンバーのうち3人(私含む)はスノボのレンタル料金でほとんど所持金は吹っ飛んでしまい、ボード等全て持参してきた2人にお金を借りる、ということになったり…迎えの高速バスが来れないため、ホテルにもう一泊することになったけど、一泊代を出すことが出来ないため、山道を降りて2時間かけてコンビニのATMまで行ったり(私はホテルで留守番でした)…一泊してもまだバスが来れないためもう一泊し…それでも帰れないから最終的に新幹線で帰ってくる、という慌ただしい旅行でした笑
一泊三日(一泊は車内泊)の予定が三泊五日になりました笑
今思うとこんな経験滅多にないので面白かったですね。親にはかなり心配かけてしまったけれど。


予想外の出費なのでしばらくは節約しなければ


01/26 23:47 (0)
今更ながら、マギにハマりました……。
バイト先の先輩からマギ19巻まで一気に借りて、一気に読んだら、一気にハマりました。アリババちゃん…紅覇くん…ジャーファルさん…白龍……かわいい…
アニメ化する前から気になってはいたんですけど、なかなか手を出せずにいたらアニメが始まり、見てたらアニメオリジナルで「えっ…えっ……」ってなってしまって、それから去年の秋にアニメ2期が始まったんですけど、1期の印象が強くて見てなかったんです(妹は見てたけど)。そんなときにとても仲良くしてくれる先輩が貸してくれて、読んだらまあ…あれですよね(何)

原作のアリババむっちゃかわいい……アリババ…紅覇くんもかわいい…

支部を漁ってたらうっかりジャファアリにも足を突っ込みつつあります。やばいです。

今年も破産ルートまっしぐら!


01/13 22:55 (0)
提出レポート・課題に追われて気分がブルー。テストも迫りつつあるので更にブルー。

パソコン触ったり、デジタル絵描いたり、借りた漫画・買った漫画読んだり、溜まったアニメ消化したいのに時間がなくて。大学生って意外と忙しいんですね。
テストが終わったら友人やバイトの人たちとたくさん遊びたいけど、学費払うこと考えたらそんなに余裕がないことが分かったので、今月は節約して来月は社畜になります…。

今日、古本屋さんでDグレ1〜20巻までとONE PIECEの画集を衝動買いしました(節約のせの字もない)


01/08 22:46 (0)
リゼさんの利用を辞めて、ナノさんのアカウントをもう一つ作ることにしました。
リゼさんで載せた絵をこちらに移動しました。
これで楽に更新できる!^▽^


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -