24 | ナノ
comment
2014/06/02 23:14 紗希
>>こはるん

お返事かなり遅くなっちゃってごめんねえええええ

こはるんが元気そうでなによりだよう( ´ ▽ ` )
学校とバイトの両立はなかなか大変だけど、私みたいなブラックなバイト先さえ選ばなければきっと大丈夫よ…!笑
本業は学生ってことさえ忘れなければ大丈夫!!

Twitterでこはるんのアイコンを見かけたら1人でそわそわしてるから、良かったら構ってやってね☆〜(ゝ。∂)

こはるんはいつでも天使!

編集


2014/04/16 09:17 小春
うおわああああああああメッセージ気付かなくてごめん!!!!!

さっちありがとう;;;
「大学って……」って疑問に思うことも多いけどww、元気に登校してます!
Twitterでもリプ飛ばしたように、友達もなんとか!!!できました(((ο(*゚▽゚*)ο)))
最初は学校行きたくなさすぎて朝起きるの憂鬱やったけど、今はむしろ楽しい(^-^)
ただ、3月はガチな感じで引きこもっていたので体力が全然無くってwwwww
生活リズムを正すのに必死で、学校から帰ってきたら倒れるように布団へ、Twitterも全然見れてなくて…
そろそろ部活とバイトを始めるつもりだから、その生活に慣れたらまたこっそり出現しようって思ってます。
さっちがお暇な時にうちのアイコン見かけたらぜひお話してな(´∀`*)
あっ、どんなに忙しくてもコナンの最新映画だけは絶っっっ対観に行きます!www

メッセージほんまにありがとう。
めっちゃ嬉しかった!!
ちなみに天使じゃありませんwwww
編集


back | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -