memo

更新情報や管理人の独り言







うわわ、5000打超えてる…!!
ありがとうございます!!!




2013/09/02 16:34


▽黒バス +01


今青


青峰誕生日おめでとう!!!!

ということで、今青です。
青峰はきっと誕生日に宿題に追われてるんだろうなって思います。
青峰受けは好きなんですが
なかなか書く機会がなくて…。
また書きたいです。



2013/08/31 14:37


▽link +01、res +01


かねてより憧れていた
夏白。様のサイトを追加させていただきました!

リンクフリーに甘えて無断リンクです;;
勇気が出たらご報告させていただこうと思ってます。


また、いただいた拍手コメに返信しました!
覚えのある方はご確認ください!



2013/08/28 20:51


▽黒バス +01


高黒


久しぶりに黒子受けを書いた気がしますww
一応、黒子受けメインのはずなのに…。

高尾が高尾っぽくないです。
かっこいい高尾が好きな方はご注意ください。

本当はもう少し長い予定だったんですが、力尽きました(´Д`)




2013/08/27 08:12


▽HQ!! +01


黒研


ハイキューの日、大遅刻;;

烏野との練習試合前夜の話です。
クロは絶対日向に嫉妬してると思います。

だからって合宿所でイチャイチャしてはいけませんよ!!←


2013/08/24 18:31





ハイキュー!!の日ですね(`∀´)

間に合いそうにもありませんが
出来次第、upします!


昨日イベントにて
スガさんコスしてきたせいか
頭の中がハイキューで染まってますwww




2013/08/19 21:26





mainをプチ改装しました。

見づらいとか、
前のほうがよかったとかありましたら
お気軽にお知らせください!




2013/08/14 12:29


▽main +01


黒研


HQ!!部屋を設置しました。


とうとうHQにも手を出しました。
黒研が中心になると思います。


また、mainの並び順を変え
新しいものが上にくるよう配置しました。


2013/08/13 15:45


▽res +01


ハリーポッター見ている真っ最中ですが
ハリーの声が黒子っちにしか聞こえませんww
昔はハリーの声って思ってたのにww


いただいた拍手コメに返信いたしました!
覚えのある方はご確認ください!



2013/08/09 22:52


▽main +01、rank +01


宮高


かなりベタな死ネタです。
苦手な方はご注意ください。

また、高尾がかなり女々しくなってますww
かっこいい高尾が好きな方もご注意ください。


そして新たにランキングに登録させていただきました!
お世話になります!


2013/08/09 16:31


prev | next