memo

更新情報や管理人の独り言







書きたいものの多さと
使える時間が
あまりにも不釣り合いで泣きそうです。

黒バス23巻と小説読んで
萌えたぎりまして…
書きたいものが増えていくんです…。

誰か時間をください。




2013/08/05 14:23


▽main +01


青火


火神誕生日おめでとう!!!!

三連続の生誕祝となりましたww
ifの二人で同棲してる設定です。

次の誕生日は青峰でしょうか…。
それまでには生誕祝以外を更新しておきたいです。




2013/08/02 22:59


▽main +01


黄笠


笠松先輩誕生日おめでとうございます!!!!


朝気づきまして。
なんとか今日中にあげることができてよかったです。

黄笠のわりに黄瀬が後半まで出てこないんですがww

それにしても
更新が2回連続で生誕祝になってしまうとは…。
遅筆にも程がありますね…。



2013/07/29 21:55


▽res +01


書くと言った割に
なかなか書く時間がありません…。

今は進撃やFree!が熱いみたいですねー。
進撃は私も好きですが
あいにくFree!は見てないのですよ…orz
秋の黒バス2期が待ち遠しいです(´Д`)

さて、拍手コメに返信いたしました。
覚えのある方はご確認ください!


2013/07/27 18:57





コスイベも終わりましたので、
書きたい話を書いてしまいたいなーと思ってます。

しかし、書いてしまうとネタが尽きますね(´Д`)




2013/07/16 08:20


▽main +01

高緑

大 遅 刻 !!
やっとできあがりました。
真ちゃん生誕祝。
この忙しい時期に書こうとしたのが無茶でしたかね…。

書いてる途中で方向性を見失ってしまったので、そのうち消すかもしれません。



2013/07/11 22:16




真ちゃん誕生日おめでとう!!!

やはり間に合いそうにもありません。
出来次第、upしますが、
とりあえずお祝いだけでも。




2013/07/07 21:34


▽res +01


あっという間に7月に入り
1週間がたとうとしております…。

明日は真ちゃんの誕生日なのですが間に合うでしょうか…。

さて、いただいた拍手コメに返信いたしました。
覚えのある方はご確認ください!



2013/07/06 09:35





作品を書こうにも、どうにも眠いのです…。

この眠さはどうにかならないものでしょうか…。




2013/06/30 21:37


▽main +01

宮高

卒業式の話です。
季節感なんて言葉は知りません((

以前書いた宮高を消してから、宮高作品がない状態だったので
宮高目当てで来てくださる方に、ものすごく申し訳なかったのですが
とりあえず一作品は置くことができました。


2013/06/27 22:21


prev | next