memo

更新情報や管理人の独り言




▽HQ!! +01


大菅


みんなに優しいスガさんに嫉妬する大地さんです。
裏描写はないですが直前までいきますので、苦手な方はご注意ください。

この二人は表記に悩みますね…。
私は『大菅』と表記してますが
『澤菅』と表記する方もいらっしゃいますし。
うーむ…。




2013/09/23 14:29


▽黒バス +01


緑高


久しぶりの更新です。

社会人設定ですが
高尾の職業は捏造です。
捏造が苦手な方はご注意ください。




2013/09/19 18:41





ゲームしてたら時間があっという間に過ぎますね…。

丸1日むだにしたような気がします。




2013/09/16 18:00





他ジャンルの文に間違って背後注意表記してました…。
裏内容ないです。
申し訳ない…。




2013/09/11 22:43


▽HQ!! +01


東西


少し前にリクいただいた東西です。
本人のみお持ち帰りOKです。

西東のようにも見えますが…
私はこれを東西と言い張ります!

思ってたのと違う!ってなりましたら書き直しますのでお知らせください!




2013/09/10 21:18


▽Other +03


Other部屋を設置しました。


以前書いた別ジャンルのお話です。
今度も、ついカッとなって書いてしまったら公開しようかと思います。




2013/09/09 18:36





夏白さんにリンク貼り返していただいてすごい嬉しいです。
言葉にできないくらい嬉しいです。


今なら嬉しさで天に登れる気がします((




2013/09/07 21:15


▽resについて


以前拍手コメに返信したはずのものが
何かのミスで消えてしまっていたのに気づいたので
返信し直しました。




2013/09/05 22:25


▽黒バス +01


紫赤


紫赤の日ということで書いてみました。

内容としては
ただ電話してるだけです。

私はあまり悪夢を見ないのですが
悪夢にうなされてる赤司とか
眠れなくなる赤司とか
可愛いと思うんですよ……!!!




2013/09/04 12:55





5000打ありがとうございます!

企画のアンケートを設置しましたので
よければお答えください!




2013/09/02 20:39


prev | next