memo

更新情報や管理人の独り言




▽HQ!! +01


黒研


研磨誕生日おめでとう!!!!

HQキャラ初の生誕祝です。
記憶力がポンコツなので誕生日覚えるの苦手なんですが、これからはちゃんとチェックしてお祝いしたいです。

クロがですね…結構ひどい人かと…。自分で書いておいてなんですが最低と言われても仕方ない気がします。

何はともあれ、祝えてよかった。
研磨大好きです。


また、フリリク一覧を設置しました。ご確認ください。

まだまだ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!




2013/10/16 21:29





研磨の誕生日が近いことに気がつきました。
今までHQキャラは誕生日把握していなかったのですが
気づいてしまったからには何か書けるといいなーって思います。


そういえばフリリク需要なければ
好きに何か書こうと思ってます。


HQ文とかまだ少ないですし
そろそろ増やしたいですね。




2013/10/14 22:26


▽企画設置


10000打企画のフリリク設置しました!
よければリクエストしてやってください!


どうも私は地味ーにちょこちょこいじるのが好きなようで。

今度は画像の位置を変えただけなんですが。
がっつり改装する日は来ない気がします。




2013/10/13 21:18




ハイキュー8巻うわぁあああ!!!!
遅ればせながら読みましたとも!!!!

私はコミックス派の人間なんですが、青城戦の結果は手違いで知ってたんです。

知ってても泣けますよね!!
なんてかっこよくて、なんて一生懸命なんだと。

自分の涙腺が怖いです。

スポーツの世界って厳しくて残酷ですよね。
だからこそスポーツしてる人ってかっこよく見えるんでしょうけど。

感動を伝えるだけの語彙力がないのが悔しいです。

次巻早くでないかなぁ!



2013/10/12 20:59


▽黒バス +01


紫赤


むっくん誕生日おめでとう!!!!


ちゃんと祝えました!
人事を尽くしました!ww
大好きなむっくん祝えてよかったです。

紫赤なんですが精神的には赤紫に見えなくもないです。
紫赤だと言い張ります!

次の誕生日は誰でしょう…。




2013/10/09 11:10





プチ改装しました。
と言っても見え方が変わっただけです。

そろそろ本気で改装したいけど
めんどくさい気もする今日この頃。

それでは明日のむっくん誕生日を祝えるように人事を尽くすとしましょう。




2013/10/08 22:08


▽5000打 +01


御礼フリー小説の宮高です。
アンケートにご協力ありがとうございました。

一万打企画はフリリクでも受け付けようかなと考えています。

まだ先の話ですし、需要があるかはわかりませんが…。




2013/10/05 15:02





そういえばハイキューアニメ化だとか…!!
嬉しすぎます!!

ボミックの声優さんが中々に良かったので声優さんも期待できそうです。

問題は私の地域でも放送されるのか…。
できれば地上波でやってもらいたいです。
無理そうですが…。




2013/10/04 19:32


▽rank +01

新たにランキングに登録しました。
お世話になります!


自分事ですが風邪ひきました…。

季節の変わり目は体調崩しやすいんですよね。

高緑の日もむっくんの誕生日も近くて少し焦ってます。



2013/10/02 17:55


▽5000打 +01


今更ながら5000打御礼フリー小説です。

アンケートの結果、宮高と黄笠が多かったので書かせていただきました!

今回は黄笠です。
シチュの希望をくださった方がいらっしゃったので
せっかくですのでそれで書いてみました。

不安になる笠松さん、上手く書けたでしょうか…。



2013/09/30 19:13


prev | next