memo

更新情報や管理人の独り言




▽10000打 +01


黒研


今回はりんごさまのリクエストを書かせていただきました。
りんごさまのみ、お持ち帰り自由です。


そして今日は山口とにろたんの誕生日ですね!
おめでとう!!!!
気づいたのは朝です(白目)
何も書けそうにありませんが気持ちだけは有り余ってます。




2013/11/10 19:59





本当にネタが似ている…。
やっぱり消してしまったほうがいいですかね…。

あとはメルマガの管理人さまに聞いてみるとか。
でもそこまで出来がいいというわけでもないんで、消すのが手っ取り早いですかね。

大好きで尊敬してる方なので
誤解されたくないですし。

明日かあさってには消します。
ハロウィンの岩及です。

もし管理人さまが見てくださって、許可してくださったら残すかもしれませんが。




2013/11/09 22:51





普段めったに自分の書いた物見直さないんですが、たまたま見直したら岩及のイタズラの部分が、私が登録してるメルマガのネタと酷似していることに気づきました。

メルマガを見る前に書き上げたのですが、あまりにも似ているため削除を検討中です…。




2013/11/09 13:07





こちらではもうすぐ雪が降るとかなんとか。
雪降るとバスが遅れるのがやっかいですよねー…。

そろそろ更新したいとは思いながらも予定が未定です。




2013/11/07 18:44


▽HQ!! +03


大菅、黒研、岩及


Happy halloween !!!

ということで、突発ハロウィン企画です。
ハロウィン当日の烏野と音駒と青城の様子というイメージです。
朝思いついて急いで書いたので誤字脱字あるかもしれません。見つけましたらそっと教えていただけると幸いです。




2013/10/31 21:44


▽10000打 +01


笠黄


今回は夏白。さまのリクエストを書かせていただきました。

まとまりのない内容となってしまい申し訳ありません;;
書き直しは受け付けますので!

夏白。さまのみご自由にお持ち帰り下さい!


なお、この先私生活の都合により今まで以上に更新速度が遅くなるかもしれません。
いい更新ペースとか言った矢先ですが、必ずリクエストは書き上げますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。




2013/10/29 21:07


▽企画締め切り


本日、10000打に達したことを確認したのでリクエストを締め切らせていただきます。

企画ページにも書いたとおり、出来上がりは順不同になることをご承知ください。

リクエストくださった6名の方、訪れてくださった皆様、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。




2013/10/24 22:18





おお……
あと100人を切ってる…!!




2013/10/23 21:42


▽HQ!! +01


黒研


どうも黒研は裏が多くなりますね。
色気たっぷりのクロが原因だと思ってます。
時間とか場所とか考えろと言いたくなりますが。(自分で書いておいて)


最近一週間ごとに更新できてて嬉しいです。
私にしては早いのでいい傾向だなあ、なんて。




2013/10/22 17:12





雪虫がうっとうしい季節ですね。
私の家の回りも大量発生してまして、外出したくないです。

そんな話をしてみましたが
雪虫と言ってわかる方ってどれくらいいるんでしょう。

雪が降る地域ならいるんでしょうか。




2013/10/20 15:49


prev | next