memo

更新情報や管理人の独り言







とびおちゃん誕生日おめでとう!!!!!

誕生日なせいか今日のイベントはとびおちゃんが5人いました。
皆さんイケメンで眼福でした。

むっくんをやりながら、スガさんにすればよかったと後悔…。




2013/12/22 22:29





うわぁあああああ
赤司おめでとう!!!!!!!!

そしてごめんなさい!!!
間に合わなかったです。
遅れても書き上げます。
がんばります。




2013/12/20 19:31


▽10000打 +01、res +01


宮高


お久しぶりです、生きてます。
長らくお待たせしてしまいましたが、今回は侑菜さまのリクエストを書かせていただきました。

あと二つのリクエストも今年中には書き上げたいと思います。


また、いただいたメールに返信いたしました。ありがとうございました。




2013/12/19 21:23


▽res +02、お知らせ


トップにお知らせを掲載しました。10000打リクエストに参加いただいた方は目を通していただけるとありがたいです。


また、いただいたメッセに返信いたしました。ありがとうございました。




2013/12/05 21:30


▽10000打 +01


黄笠


今回は柚月響さまのリクエストを書かせていただきました。柚月響さまのみお持ち帰り自由です。


もうすぐ12月ですね。1年があっという間に過ぎ去ってしまいます…。




2013/11/28 17:22





気づけば前の更新から1週間たとうとしています…。

雪が降って足元が凍ったので、気をつけて歩くとすごく疲れます(何の報告)



2013/11/27 08:24


▽黒バス +01、res


宮高


高尾誕生日おめでとう!!!!

ということで宮高です。
年齢操作してますので苦手な方はご注意ください。

リクエストの消化も終わってないのに誕生日ばかり優先してしまってすみません…。ちゃんと書いてますので!


いただいた拍手コメに返信しました。ありがとうございました。
空ポチの方も、励みになっております!




2013/11/21 15:39


▽HQ!! +01、res


黒研


クロ誕生日おめでとう!!!!
あなたの高校生とは思えない色気に悩まされています。
そして我が家のクロは気を抜くとすぐ暴走しそうです。
今回はセーフという判断ですが、アウトだと思ったら遠慮なく言ってください。


いただいたメッセに返信いたしました!ありがとうございました!




2013/11/17 21:34





国見ちゃんとマッキーが大好きすぎてどうにかなりそう。
岩及より花松書きそうです。


国見ちゃんは…
こうなったらマイナー狙いで花国とかどうですか((
無難に国金とか国及とかでしょうか…




2013/11/15 19:15


▽黒バス +01、HQ!! +01


宮高、岩及


鈴木達央さん誕生日おめでとうございます!!!!
大好きです!!!!

ということで、宮高です。
高尾の誕生日も迫ってます。


そしてもうひとつ。
ポッキーの日ということでベタにやってもらいました。
先日ここで書いた通り、ハロウィンのイタズラネタが酷似しているため、岩及を削除したのでその代わりに。
花松要素があるのでご注意ください。
青城のみんなのノリが好きです。




2013/11/11 22:35


prev | next