memo

更新情報や管理人の独り言




▽res +01


お知らせが遅くなりました。
いただいたメールに返信しました。

また、superfluousさまが移転されたとのことで海の花嫁さまに貼り変えをしました。今後ともよろしくお願いします。




2014/02/06 15:19


▽拍手文変更


お礼文を変更しました。
今回は黒研(HQ)となっております。
今年はなるべく月一で変更できるよう頑張ります。




2014/02/02 20:51





うわわわ30000打突破…!
ありがとうございます!!




2014/01/31 08:30





昨日更新した花松ですが、
マッキーの口調も松つんの口調もあやふやでさまよってます…。

それにしても花松好きさんって少ないんですかね……。
探すと松花の方が多いんですよねー。




2014/01/28 14:32


▽HQ!! +01


花松


マッキー誕生日おめでとう!!!!!!!


言葉じゃ言い尽くせないほどあなたが大好きです。


ずいぶん久しぶりな更新となってしまいました。
少々バタバタしてましたが、生きてました。




2014/01/27 23:01


▽treasure +01、拍手文変更


カタストロフィのそよぎさまより、20万打のリクエストで宮高をいただきました。
大切に飾らせていただきます。


また、ずっと放置していた拍手お礼文を変更しました。
今回は宮高となっております。




2014/01/09 21:20


▽10000打 +01


緑高


大変遅くなりました!あけましておめでとうございます!

パプリカさまのリクエストを書かせていただきました。

そして今回の更新でフリリクすべて書き上げたことになります。
リクエストを募集したのは去年の秋頃なのでものすごく時間がかかってしまいました。
こんなにも長く待っていただき、本当にありがとうございました。

今年とも猫ぴえろ及び梓雨をよろしくお願いします。




2014/01/08 11:50


▽10000打 +01


灰黄


遅くなりました。
今回は悠さまのリクエストを書かせていただきました。

あとひとつ残した状態で、今日は大晦日ですね…。
今年中に書き上げると言っておいて、パプリカさまのリクエストのみ書き上げられなかったのは本当に申し訳ありません。

年明けにはなりますが、急いで書き上げようと思います。

それでは、よいお年を!




2013/12/31 14:28





先日、拍手コメで「黒研」とだけ送られてきたのですが、リクエストということでしょうか…。




2013/12/27 10:28


▽黒バス +01、res +01


高赤


3日遅れです。
赤司生誕祝はまさかのマイナーです。需要…ありますかね…。
高赤好きなんで書きたかったんですよ(言い訳)


また、いただいた拍手コメに返信いたしました!ありがとうございました!


さて、今日はクリスマスイブですね〜。企画をするつもりはありません(白目)




2013/12/24 21:23


prev | next