アニメ感想など | ナノ



弱虫ペダル 本誌ネタバレ432
2017/01/26 18:57

「断髪」

御堂筋くん怖いよ…; 今日は京伏メイン回ですが、優勝したのに丸刈りとか…たしかに3日目のゴール割らないと意味ないって考えはちょっとだけ理解できるかもですが、だけど罰ゲームでもないのに断髪は…しかも丸刈り、ハ〇にしないだけマシかもですが…当然大不評、しかし御堂筋くんに逆らえる人は誰もいない・・・かと思ったら山口クゥン!?←



なんとか御堂筋くんに意見しますが、やはり丸刈りの方向に…やはり御堂筋くん怖すぎます、家では大人しいらしいですがまったく想像つきません…(汗 たしかに船津くんの言うように買って髪切るのはどこかおかしい…そんなこと御堂筋くんに言えませんが。



水田くんが潔いのか未練あるのかわからなくて吹きながら、山口くんがなんか可哀想…;; でも男は髪で決まるものじゃないぜ! 塔一郎くんもボーズだったんだし大丈夫大丈夫b 男は中身や!←




石やん…責めるつもりはないけどとんでもない大役を申し付けたな…御堂筋くんの良心とか無理に決まってるだろ…; そして小鞠くんがなにも言わなかったのには驚きました。 そうまで御堂筋くんを崇拝してるのか…綺麗な髪が…!( ;∀;)



御堂筋くんはとにかく前しか見てないので、3日目優勝してもまだ先を目指しそうですね〜^^; でも山口くんに大役を言い渡す辺り信頼はしてるのかな? やっぱり石やんの人選は間違ってなかった…!? でも1人でってのは厳しいでしょ御堂筋くん…それをやってのけたら本当にかっこいいですがb



失敗したらチームは崩壊…しかし成功すれば一気に優勝の可能性も出てきます。作戦については詳しくわからなかったけど、次回辺りに詳しくわかるのかな? 呉南にあえて集団に飲まれたと見せかけて集団の主導権握る作戦とかかな…詳しくわからないけどw←




御堂筋くんの胸ぐらつかんだ山口くんの気持ちもわかりますが、こうしてみると御堂筋くんは優勝のために前を進むって方針はかっこいいかなって思います、色んな意味で…← そして山口くんも一念発起できたみたいで任務完遂を誓い次週へ…! モブチームが集団に飲み込まれてたけど京伏は果たして…来週の御堂筋くんに期待…です…!










prev | next