アニメ感想など | ナノ



弱虫ペダルNEW GENERATION2話
2017/01/19 20:11

「巻島が残したもの」


巻ちゃんが退部してしまい坂道くんは転びまくり…しかし芝生の上に転ぶのはある意味才能なのでは…(笑) みんなバイクに慣れないせいと思ってるけど、純ちゃんだけは巻ちゃんのことで坂道くんの調子が悪くなってしまったことに気付きました。 そして先輩らしい優しいアドバイス…純ちゃん、本当にイケメンすぎます、顔も心もb



さらに純ちゃんは練習も怠らない! たしかに実力では坂道くん達や青八木くんにかなわないかもしれません。しかし彼は努力の天才なんです。それもかなりの才能だと思うし管理人は努力してがんばる人が大好きなのでこんなところも純ちゃんの大好きなところでしたb なかなかタイムは伸びないみたいだけども…。




一方空港にて、尽八ww ギリギリにかけてきてどうするんだww いやいつも電話かけてるけど(笑) みんなには見送りするより練習しろって言ったみたいだけど、尽八は学校がなかったら見送りに来てそうですがw



純ちゃんには素質はからっきしらしいけどそれを上回るスピリッツがありますよっb 学校でも人徳あるし優しいし…最高すぎました(*ノωノ) しかし練習もあるし坂道くんのすごいところを見てるのでさすがにカラオケ行ってる場合じゃないみたいですね…純ちゃんのモノマネメドレー聞きたかったw←




一方、ハコガクも新主将は塔一郎くん!!!\(^o^)/ やばい…髪伸びてさらにかっこよくなってるよおおおお!!!(*´ω`*) しかもしゃべってる…! 凛々しすぎますね…!!(*ノωノ) そして福主将はユキちゃん! 真波くんに負けてしまった彼だけど、今回は意気込みが違う…塔一郎くんとのやりとりもありがとうございました!!!!の一言に尽きないです><*



そして反省会、福ちゃんのオーダーは完璧だったのに負けた…むしろ総北はハプニングありまくりだったのにw それを跳ね除けて王者になったのは、やはり勝ちたい気持ちと坂道くんの天才的な才能なんじゃないかなって思いましたb そして荒北さん…真波くんは全力だったよ^^; でもほんの少しの差だったのであれは仕方なかったんですよ…でも真波くんはいったいどこへ?? 今回まったく出てないんですが(汗



そして新キャラ登場。葦木場くんです。なんというか…原作より怖い…!(;・∀・) 目の光り方とか…あと性格、最近少し慣れてきて葦木場くんも好きになろうかなって思ってたけど、やはり無理みたいです…すまぬ、Cちゃん…(汗




しかも自転車!なにしてんだ!!Σ 完全に迷惑以外何者でもないじゃないか…葦木場くんファンの方に本当に申し訳ないけど、これはちょっと…って思ってしまった^^; そして純ちゃんを平気で倒すとかなんとか…それでも友達か!"(-""-)" 友達を大切にしない人は苦手です…管理人の実体験がアレだからかもですが;



そして峰ヶ山の大会、坂道くんが出場するみたいだけど大丈夫かw やはりかなりのプレッシャーみたいですが、なんかアニメの方が追い詰められてる感が緊迫してるなって思いました。これで葦木場くんも出場するのに…坂道くんがんばれ、超がんばれ…!! 葦木場くんでかいから余計に威圧感がすごいな〜と思いながら次回に続きます。 来週に葦木場くんのあの有名なセリフが出るんでしょうかね〜(・ω・) 君、吹奏楽に行った方がいいんじゃないか…?←



prev | next