アニメ感想など | ナノ



弱虫ペダル NEW GENERATION3話感想
2017/01/28 18:02

「手嶋、魂の走り」
いきなり葦木場くん出てきたw しかもアニメだからかさらに怖さが引き立つというか…; 人気あるきゃらだけど管理人はちょっと苦手かな…(汗 しかもいきなりオーケストラ始まってどうしようかと思ったw←



一方総北は…今泉くんの人気はもちろんのこと、坂道くんの人気もあって純ちゃん達苦笑いw いや、かわいいと思いますよ? でもCパートでも思ったけど純ちゃんイケメンだし人気あってもいいじゃないか…!( ;∀;) き、きっと前のインハイ出てないからですね…だってあんなにイケメンなのに…!!><。



しかし…思ったのですが他の選手との差がすごすぎて、2メートルどころか3メートル超えてんじゃって思ったw 葦木場くんでかすぎるよ…君はバスケの方が似合ってると思う、指も長いし^^; そして動き…もう妖k(((( 中の人の演技もすごいから余計に怖さが際立つんですが…(苦笑



一方今のところ平和な総北。運命で追いかけてくる葦木場くんがもう・・・・ツッコミ所満載でどうしていいやらw しかも今泉くんを坂道くんと間違えたのにさらっと訂正せずに流した!Σ(゚Д゚) しかも当たり前のように今度は今泉くんを鳴子くんと間違えて…赤も小さいの要素もないんですが…どうやったら間違うんだww ようやく今泉くんだと気づいてもらえるかと思ったら…まさかの杉本くんwww いや、レース出てないッショwww なぜ杉本くんの名前知ってたのが気になりましたw そして今泉くんの心のライフが…w 今泉くんがんばってたよ! 葦木場くん…イヤミか?←




そして純ちゃんと同じチームだったくせに純ちゃんは無視すかw しかもなんか気まずそうな上にハコガクに入った連絡すらしてないって…本当に仲よかったのかw 純ちゃんが可哀想だなって思いました…昔は素直な少年だったのに…どこでどう間違ったんだw←



自転車が楽器じゃない!ってツッコミも疲れてきましたが()、なんだかんだで純ちゃんのことは今もそんなに嫌ってないみたいですが、連絡しなかったのはどうかな〜って思った^^; でも純ちゃんはそんなこと気にしない!本当にいい人だ…でも今は葦木場くんとは敵同士…戦わなければいけないです。でも体格的には純ちゃんが振りだな〜とは思います、でも応援したくなるのが純ちゃん…! がんばれ…!!><





鳴子くん達もレース追いかけてきたw って、田所さんww あの体格ならさすがに人数的に厳しいですね…^^; 鳴子くんつぶされないでw 金城さんはさすが冷静ですが…もう少し皆を信じてあげてw 純ちゃんだって今はがんばってるし、走りも前よりすごくなったのでやっぱり純ちゃんは努力の天才だと思います…! 葦木場くんまで絶賛してるのはなんだかなあって思うけどw←



純ちゃんは自分を謙遜するけど私は純ちゃんは努力のセンスあるしかっこいいしで最高だなって思いますb 努力を頑張る人は大好きなんですよ…! 塔一郎くんも努力はしてきたけど純ちゃんには負けるかなあって思ってるので、原作で塔一郎くんが純ちゃんのこと馬鹿にした時は好きなキャラとはいえ軽くイラっときたw((




しかしどんなに努力しても限界がある…それは管理人もわかってますが、葦木場くんはまだまだ余裕だけど、純ちゃんはもう限界みたいで辛い…(´・ω・`) それでも根性で葦木場くんについていく姿に涙…;;; 純ちゃんを心の底から応援したくなりました…! だから応援したいんだよね総北…!!


金城さんまで…! でも金城さんは諦めてしまったわけではなく、純ちゃんの走りは見てる人に伝わる…と、セリフ忘れてしまい恐縮ですが、そんなかんじだったと…! そして純ちゃんの走りで巻ちゃんの途中退部で落ち込んでいた坂道くんの心に闘志が燃える! 今泉くんにも後押しされ、なんと後ろから純ちゃん達に追いつきましたb そして次週です。来週はおそらく坂道くんと葦木場くんが対決!? 坂道くんがんばれ〜!!>人< 総北の強みは繋ぐ走りですからねっbb ではまた来週!!ノシ












prev | next